忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ日記も描けていないですね(´ω`;。
とりあえずトップと、プロフィールを少しいじりました。
ギャラリーはちまちま増やしてます。
写真が編集済みだったり、すぐに編集できそうな物からなので
かなり順番はバラバラですが(^^;。

久しぶりのフェミ。アイをFタイプからAタイプに戻しました。
フェミはアイホールが横に広めなのでこっちの方が好みみたい。
ボークスさんの縦長アニメアイは、黒目がち好きにとっては
横幅が1サイズ下になってしまうのが難点ですね…。
虹彩もAタイプが1番好きですが、瑠璃色は濃すぎて真っ黒に写ってしまうのが残念。

服はチョコメロさんのワンピでv姉妹みたい。あああ可愛い。
ストールはmigu*miguさんのもの。2つ頼んで良かった…v
これもギャラリーに入れたいなぁ、そのうち…。
***********

これは以前nDollさんで受注予約した8-9インチ耐熱ウィッグです。
サイトの色見本より大分濃い青でした…(⊃д`)。
ちなみにこちら。PastelBlueです。
注文する方はお気を付けてくださいね。
でも、これはこれで変身魔法少女のヒロインみたいでいいかも(笑)。

ちなみに、プロフィールでアンジェラが付けているのがFloralWhite。こちらは白すぎずグレーすぎず綺麗な色でお気に入りv
ボークスさんのSDウィッグ福袋も購入してしまいました。
ウィッグって変えるだけでどんどん可愛くなるので、ついつい買いすぎてしまいます…。
洋服もね…!
でも可愛いお人形服は見ているだけで幸せなんですよね…散財散財。
PR

ご無沙汰しています;。
明日のI・DOLL23はやはり参加は無理そうです。
今月は作業量が多く、毎日フルに使わないと少々心配な状況です。
ただ、ちょっとスピード上げるように頑張ったのでなんとかなりそうです。
葉湖ちゃんは体調があまり良くないそうなので、
今回お手伝いだけでも行きたかったのですが…。

それにいつもドルパでしかお会いできない7th*Dahliaのyukaさんにもお会いしたかった。
しかも好きなディーラーさん、チョコメロさんも
momoko服で参加されるようで…行きたかったなぁ。
9月のドールショウは行けるかな?
できればアイペイントなども持って行ければベストなのですが(文鳥さんヘッドも買いましたよv)、
複数同時進行しているお仕事がどうなるか次第です。

久しぶりなので、お人形話も*。
ボークスニュース届いています♪
今回はとにかく、MDDのアルとエセルが気になって仕方ありません。
実は美白DDのキョウコのヘッドが結構黄変しているので(私の管理も甘かったと思います;)
美白は危ないと思っていたんですけど…、二人とも可愛すぎる。
付属品はエセルが好みなのですが、微笑んでいる口元がアルが好きなので…
かなり悩んでいます;。実物、見れればいいんですけどねぇ。

レイとアスカも可愛いですね!
レイはシリウスユミキョウコ系の造形?美人さんv
アスカも活発な感じが良く出ていて可愛い…。
二人ともどんなメイクも似合いそうな正統派なヘッドでかなり好きですv

スタンダードも着々と幼サイズになっていますね。
私的には一番好みだったのが幼初期子ちゃん…本当に可愛かった。
ですが、このサイズ自体私は封印する事にしています。
(サイズが増えるとその分服も欲しくなるので;)
今回SD少女はいないんですね。ちょっと寂しい。

服も可愛いですねv
避暑地でお散歩&初夏のおでかけドレスセットがかなりツボですv
後はナイティ系もいいなぁ。ふわふわって最強!
白や、淡いピンクや水色も、個人的に一番見ていて幸せになる色なので大好きです。
ボークスさんの服は使っているレースの雰囲気や
スカートのギャザーの多さやシルエットなどが…可愛くて好みな物が多いですv

それと、最近SDがちょっと欲しくなってきています。
こちらは追記で~。↓
==============

確定申告の作業でばたばたしておりました。
放置になっていてすみません;。
もう作業は終わって、後は提出するだけ…です。

●お人形関係ではドールショウに向けて、
拙いですが…ドレスデザインをさせて頂きました(^^ゞ。
恐れ多くも!『つきかりん』のちかこさんと、
ディーラー名『雪月夜』の葉湖ちゃんに、作って頂ける予定です。
本当に本当に嬉しかったですv詳しい事はまた書きますね。
(葉湖ちゃんは現在、
ファーケープ&手編みレースのショール付 はしごレースの真っ白お嬢さまワンピをオークションに出品中です。
DDでも可愛いと勝手に思っています(笑)。
個人的にかなり好みでしたので、宜しければご覧になってみてくださいー)


●最近かなり気になっているお人形は…
ピュアニーモ開発ブログで紹介されていた、新しいえっくすきゅーとちゃん。
正統派美少女ですね!意外と今までいなかったので凄く嬉しい。
もうかなりの好みです。アイプリントも細かいデザインで、
瞳の中もアイライン等も情報量が多くなってかなり嬉しいです。

あいかの4thもどんな感じになるか期待していたのですが、
髪の分け目が同じであまりイメージを変えていないのが私的には残念でした。
それと瞳の瞳孔が黒に近い色になったので、
瞳の中の情報量が減って寂しい感じなのと(これはころんもでしたね)、
視線が横に見えるのも残念かも。
4thころんはりんごさんブログのころんがかなり可愛くて迷ったのですが、
上記の新しい子がかなり好みなので我慢…!
というか、アゾン05ヘッドを先日秋葉原で購入しましたので、ペイントの方も頑張ってみようかと思います^^;。

みう4thは髪色と髪型が凄くツボだったので実はうちにおります(笑)。
すご~く可愛いのですが、眉毛が黒いままなんですよね。
眉は太めなので、髪色が薄い茶色になって結構気になってしまったりして…。
水色の瞳が大好きなので、なんだかんだでみうは1が一番好きかもしれません。
再販しないかな…^^;。

オビツblog50cmっ子も可愛くて気になっています。
お人形らしさがあるアニメっぽさが嬉しいなぁ。
そちらはまた今度~。
ドルパ18行って参りました♪
お仕事が切羽詰っていたのですが予定していたので(^^ゞ。凄く元気を頂きましたv
お世話になった、ちかこさん、yukaさん、花かごさん、けいんさん…本当に楽しい時間を有難うございました!
カメラを忘れたので写真はありません…すみません(´д`)

葉湖ちゃん、いつも本当にありがとう~。また行きましょうね!そしてまた沢山おしゃべりしましょう(笑)!

詳細な更新が出来なくてすみません。
やっぱりお返事その他がまだで本当に申し訳ないです;;。
やはりあまり余裕が無かったりして…。

とりあえず、未紹介のDDちゃん達の写真です~。
DD1stボディ付属ヘッドの眠り目ちゃんと、実は居たMDDあゆです。
新しく撮りなおせなかったので以前の写真ですが(^_^;)。

こちらは11月のI・DOLL21でお邪魔した、つきかりんさんブースの写真から。
マヤちゃん達と~。カウプレで作って頂いた服を着せて行きましたv

アップですv

I・DOLL21に、つきかりんさんで購入させて頂いた服のあゆです。ボアウィッグもセットなんですよ~。
あまり可愛かったのでその日の晩に撮りました(笑)。

ちょっぴり横顔で。あゆのヘッド大好きですv
次の更新は来年になってしまうかも;。

ドールショウは気合で参加しますよ!
ドルパアフターではちょっとクスルが欲しいので、できたら行きたいかな…大宮SRができたので嬉しいv
それと、先日PARABOXさんのアンジェラヘッドが届きました~。
こちらもメイク、来年になっちゃうかもですが出来たらなーと思っております。

それでは、更新のあまりないサイトですが来年もどうぞ宜しくお願い致しますね!
7th*Dahliaのyukaさんに【無条件バトン】を頂きましたv

本当に有難うございました!
お仕事や他色々で落ち込み気味の日々でしたので、元気が出ました(^^ゞ。

更新は10月に入ってからになってしまうのですが、楽しくゆっくり考えさせて頂こうと思いますv

写真も無しの日記ですみません;。
メイクなど色々したいのですが…。受注のこのみもまだ届いておりません~。
でもカートで暫く普通に買えたんですよね、このみ…。いやいや、勿論いい事です!

最近のボークスさんは普通に買える様になって来た感じで嬉しいです(^w^)。

★10/2近況追加
お仕事の方が、ついに一段落と思っていたら大変な事になりまして…;。
各お返事とバトンなど、暫く無理になってしまいそうです。葉湖ちゃんも、コメント有難うございました!
イベントも、今月は行けないかもしれません。
頑張るしかないんだけれど…参りました;。

クリックで原寸↓
787a1abe236bacdb_o.jpg
http://www.dumpr.net/museumr.php
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索