忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドルパレポもままならずすみません。
実は珍しく風邪をひいて熱など出してしまいました(´д`;

…といっても37度前後で全然大した事はないのですが、
来週は確定申告に向けて税理士さんもいらっしゃるし
22日には忘年会もあるので、
お仕事を進めつつきっちり直してしまいたい…(T▽T)。

雪兎さん、うさ吉さん、yukaさん、コメント本当に有難うございます(´▽`*)
お返事やっとさせて頂きました~!

++追記1++
お返事後この記事は削除…と思いましたが、
風邪とお仕事の先が見えるまで、言い訳用に残しておく事にしました(´д`;。
ドルパの楽しい思い出が新鮮なうちにレポしたかった~TT。

++追記2++
寂しいのでちょと前にアップした初アイペちゃんの写真を^^;。
オビツさんMサイズ(サイドはカットあり)ウィッグです。グレーアリス服。
詳細は落ち着いたら…。
それと、葉湖ちゃんがwebショップ開始したそうですv
ドルパ20のうさみみワンピ、可愛いカラーワンピもありますよ。
ドルパ後アフター前ではありますが覗くだけでも是非v
PR

アルの写真を撮ったまま…なんだかんだで更新できなくて;。
お仕事の方、切羽詰った状況でして…
16日までは少なくとも身動きがとれなそうです。
メールの方はお返事お待たせしてしまっていて…本当に申し訳ありません;;!

ドールショウは行きたいと思っております…締め切り後でよかった(´△`;)!
今回もお手伝いのみになりそうですが、行けますように…。

あと一つだけ…。
スタンダードフェアの限定キラが凄くかわいい!
やっぱり初期子ちゃんていいなぁ(・ω・)。
服も…オータムセーラーと、ナチュラル2種が好みすぎてもう…。
可愛いものを見るとやる気がおきますね(^ω^*)。
実はオークション用の写真がぼやけていたので
出品前に少しハッキリ見えるよう再調整したのですが、
私が間違えてぼやけたままの写真を再度葉湖ちゃんに送ってしまいまして…;。
オークションは調整前のままの写真になっております。葉湖ちゃん、ちかこさん…すみません;!
そんなに変わらないと思われるかもですが、
自分にとっては分かり易さ、見易さは大事にしたかったので、気づいた時はちょっとショックでした^^;。

アップして頂く筈だった写真、もったいないのでこちらに載せてしまいますねm(__)m。
こちらの不手際で…本当に申し訳ないです。

ボンネット無しの画像はこちらからどうぞ。

全て縮小されていますので、クリックして原寸をご覧になって下さいませm(__)m。
オクは一辺が600ピクセル以内だと縮小されないのですが、
このブログは一辺500ピクセル以上だと縮小されてしまうんですよね^^;。




締め切りなどや進行中のお仕事の関係で、ご挨拶など全然できず申し訳ないです…。
やはり7月のアイドール参加は難しい状況です。
でも今回はいつもドルパでのみお会いできる方も参加されるので…!行くだけでも行きたい!なんて思っていたり^^;。
↓ボンネット無しの写真。クリックで原寸です。


1/6カスタムドール「月夜の猫*薄荷色のうさうさアリス♪」
出品して頂きましたv


*お洋服担当『つきかりん』こかちかこ様
http://homepage3.nifty.com/dresden/

*出品担当『雪月夜』葉湖様
http://tukitohosi.lolipop.jp/

*アイペイント担当『*Alice*』かみやまねき
http://alicedoll.aikotoba.jp/

3人での共同作業による出品…とても嬉しいですv
終了は6月 22日 21時 7分。
どうぞ宜しくお願い致します♪

写真、もっと色々な角度から撮れば良かったですね…^^;。
うっかりしていました。次に生かしたいです!

◆少々訂正があります。大変申し訳ありません。
※ハッピー手は右手と書いてしまいましたが、左手パーツになります。
※お洋服説明で半濁点が濁点になっている部分があります。
(プリント、パフスリーブ、エプロン、パンツ)
※靴バー→靴カバー(レッグカバーです)

以上になります、大変申し訳ありませんでした。
どうぞ宜しくお願い致します^^。

画像、とりあえず1枚ですが編集しました!
詳しくはまた後ほど…。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索