忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どれも写真が綺麗ではなくすみません;。
オビツ50ボディに、HARUKAヘッドを付けてみました。

もうMIZUKI発売から長いので、
色々なヘッドや服を合わせている方もいらっしゃるとは思うのですが、
現在ドールサイト巡りをあまり出来ていないので、さっぱりその辺疎くなってしまって…。
ですので、前回のもそうですが自分的メモと言う事で(^^;ゞ。

50の形は綺麗でリアルな要素も含んでいるのかもしれないですが、
バランス自体はMDDと同じく上半身が小さめで、
(MDD程ではないにしろ)結構デフォルメ系な印象を受けました。

MDDのように、全てデフォルメの効いたバランス…というワケではなく、
上半身パーツだけ縮尺が違う感じでしょうか。
ですのでHARUKAのような少し面長なヘッドを合わせると
デフォルメのバランスが合わない感じがします。

この写真ではハイウエストの服を着せたので余計にアンバランスかもしれませんが^^;、
頭身自体はむしろ60ボディのHARUKAより好きなので、
服によっては上半身の小ささがカバーできていい感じになりそうですね。

追記の文章は後程追加しますね。
※追記にはボディの裸写真があります。
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


全身


上半身
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか連続すいませんっ
こんばんわー*
ハルカさんにオビツ50ボディのお写真新鮮でした!
そして私の方にも拍手ありがとうございました!
また改めましてお返事をさせて頂きます(。uωu。)

オビツ50の改造について色々調べてみました!
また詳しくブログに書きますね*

最後に、まねきさんが所有しているお洋服本当にぜーんぶかわいいです(*ノノ)

いつもコメント仲間のyukaさまも、すごい可愛いドレス製作されてますよね!

もうTOPの画像さんにメロメロです・・・。
ゆゆこ URL 2009/03/08(Sun)21:57:14 編集
お返事です+*
こんばんは!またまた有難うございます~(´∀`*。
HARUKAヘッドと50ボディ、やってみたかったので決行してしまいました!
拍手コメント…!なんだか文章を纏めるのが苦手ですみません…;。また覗かせて頂きますっ+*。

おお、50改造調べられたのですね!なんと行動派…見習いたいです…!
わ、更新凄く楽しみです~(´∀`*。
またちょくちょくチェックさせて頂きますね+*。

なんと嬉しいお言葉を有難うございます…!
可愛いドール服はホントに生きがいです(´д`*。
なので可愛いお洋服を生み出してらっしゃるディーラーさん方はホントに尊敬で…。

そうなのですよ…!yukaさんはエレガントで品のある素材とデザインで、ホントに可愛いお洋服を作ってらっしゃいます('ω'*。
再販希望の声にも対応して下さったりwebショップもマメに開いてくださったりで、買う側としてはホントに嬉しいので要チェックです…v

トップ画像にも本当に有難うございますー!
いやもう可愛い服を着せた時がホントに幸せです…!
まねき 2009/03/09(Mon)00:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索