忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、一応こちらでも告知させてくださいませ。

☆イラストサイトのメールフォームからメッセージを下さった方へ

21日の12:00頃、
ソフトバンクのアドレスからメッセージを下さった方、
本文が全て文字化けしていて読めませんでした。
お心当たりがありましたら、一度ご連絡頂けましたら有り難く思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

=====================
21日解決いたしました^^。お騒がせ致しました!
…あと、何気にプロフィールのページが
少しちゃんとした物になっています。
ずっと放置だったので…(=ω=;
PR
いつもの通りお仕事の関係で更新が滞ります。
お返事など結局そのままになってしまって申し訳ありません。
9月いっぱいは苦しい状況が続きそうですが、いずれ必ずと思っております。
結局まだお返事できなくてすみません;。ご挨拶にも伺えてないー;。
ごめんなさい、年内にお返事…と思っていましたが無理そうです(泣)。
一月中旬くらいまでこんなかも知れない・・・。
大掃除とか年賀状とか全く出来ません;;。

みなさま良いお年を…。

usa0609-01.jpg
※お仕事の関係で暫く更新が滞る事になりそうです。11月半ばか12月まで無理かもしれません。
ご連絡などありましたら、メールフォームの方からお願い致します。

****
ですが、嬉しい事がありました。
LeekeWorldさんで、私の投稿したSweetちゃんの写真を、現在日本サイトのトップで使用して頂いております!

昨日お問い合わせを頂き、お仕事の事で落ち込んでいましたが元気が出ました!とても嬉しいです、Leekeさnん有難うございます。

オークションは終了致しました。どうも有り難うございました。

ちょっとしたメモですが、お人形の事やサイトの更新履歴、カスタム予定などの事を書いて行きたいと思います。

・HARUKA、DD01&03のカスタムは写真は編集済みなので、仕事の合間を見て載せて行ければと思っています。
のんびりになってしまうと思いますが、見て下さっている方いらっしゃったら宜しくお願いします♪

・DDキョウコヘッドはオークション出品予定でしたが、思ったより気に入ってしまったので(笑)先日のアフターで改めてキョウコさんを購入しました。
できたらこちらをオークション出品用にメイク出来れば…と思っています。

・期待してくれる方がいらっしゃるかはわかりませんが(笑)、お仕事の都合があるのでオークション出品は遅いと11月下旬になってしまうかも…。

ゆっくりの更新になると思いますが、気が向かれましたらまた覗いてやってくださいね。

最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索