忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つきかりん」の、ちかこさんの所へお嫁入りする予定のアンジェラですv
私のアンジェラより少し大人っぽい方がいいのかな~と思い、そんな感じを目指しました。

似合うアイを探すのに物凄く苦戦。or2
アニメアイAの20mmでもいい感じでしたが、派手な緑や黄色は浮いてしまって…。
しかも手持ちの20mmはそう言う色ばかり(^^;。
なので、結局桜色の22mmをつけてみました。
私のアイラインの描き方の所為か、視線あわせもいつもより難しかった…かも。

11/3MDDボディと。アンジェラは小さい方が可愛いかな?
フラッシュ撮影です。


こちらは葡萄色のグラスアイ。22mmですが虹彩はアニメアイより小さめです。
ちょっと白目の面積が気になるかもしれない。
ふたごアンジェラ
ふたりで。結構表情が違います。

写真は色々撮りましたが少々力尽きました(笑)。
後程、完成したことをちかこさんにもお知らせしたいです…!

ちょっと後になりますがフォトページの方にも掲載したいと思います(^^ゞ。
====以下はメイク詳細です======
PR
アンジェラヘッド+MDDボディ
※写真追加。PARABOXアンジェラヘッド+ボークスMDDボディです。

本題はアンジェラヘッド&文鳥さんヘッドメイクの途中経過です。
携帯のしょぼい写メでアイなし、ボディなしですがOKな方は追記からどうぞ。

11月上旬まで、私生活がちょっとバタバタしているので更新は控えないとかもです。お仕事が思った以上に遅れているかも…。

でもですね、11月に友人の結婚式があるのです^^*。
ここは見ていない友人なのですが、本当におめでとうv
私も色々頑張って当日を迎えたいです(`・ω・´)!

PARABOXさんアンジェラヘッド+MDDボディです。

頭大きめ+肩幅小さめ+足長め…のデフォルメのきいたMDDのバランスには
デフォルメ系ではないアンジェラヘッドは似合わないと思っていたのですが。
個人的にはですが、幼いメイクならいける…と思ってます^^*。
あくまで私の好みですがかなりお気に入りv

ただ、上記のバランスが好きな私だから大丈夫なだけかも(^^;。
極端に言ってしまえばピンキーストリートみたいな。ああ言うバランス好きなんです。
でもこの写真は服がそこそこボリュームあるので参考にならないですね^^;。

服は先日のドルショ23の戦利品v
MSD用シフォンとチュールのアリス服…凄く好みな素材。
これも枚数は多く撮ったので、いずれフォトページに入れたいですv
よく見かけるディーラーさんなのですが、名前が分らない…;。

ウィッグは先日の日記と同じn.Dollさんの耐熱8-9インチ。
スタイルはSW-06。色はFroralWhite。
真っ白すぎず、ほんのりベージュ系と言うか、
青味の無いグレーがほんの少し入った色のようでとても気に入りましたv


ちょい個人的ですが最近色々な場面で改めて思った事。
私って本当に文章が下手…。
ずっと自分の課題なのですが、
主にメールのお返事等。もっと簡潔に、スマートに短く纏めたいものです。
それが中々難しいんですよね;。

そしていつも上手く書けずお返事が遅くなる無限スパイラルに!!
これでも何年か前よりは幾分マシになりましたが、道は遠いです…(´ω`;。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索