忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェラヘッド+MDDボディ
※写真追加。PARABOXアンジェラヘッド+ボークスMDDボディです。

本題はアンジェラヘッド&文鳥さんヘッドメイクの途中経過です。
携帯のしょぼい写メでアイなし、ボディなしですがOKな方は追記からどうぞ。

11月上旬まで、私生活がちょっとバタバタしているので更新は控えないとかもです。お仕事が思った以上に遅れているかも…。

でもですね、11月に友人の結婚式があるのです^^*。
ここは見ていない友人なのですが、本当におめでとうv
私も色々頑張って当日を迎えたいです(`・ω・´)!


まだつや消し+パステルのみですが、結構時間かかってしまった…。
でもこうやって少しずつやればなんとかなるはず!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
こんばんは!黒兎と申します♪
7thDahlia様より遊びにきましたw
どうぞよろしくお願いします^^

アンジェラヘッド可愛い~~><
うちにもMDD子がいるのですが
MSDっ子っぽくならないかなぁ・・・とか
思っていたので、びっくり>▽<
かわいいなぁ~@@
黒兎 URL 2008/10/19(Sun)21:20:30 編集
お返事です♪
☆黒兎さん
こちらでは初めまして!
先日はリンクを本当に有難うございましたv
7thDahlia様から、嬉しいですvようこそいらっしゃいませ>ω<!
MDD子ちゃん…フェミちゃんでしょうか♪

アンジェラ+MDD、可愛いといって頂けてよかったですv
アンジェラヘッド幼い感じで可愛いですよー。
確かにDDヘッドよりもMSDに近くなりますね♪
お値段もちょっと優しいので、ぜひMDDちゃんに…vいかがでしょう~(´ω`*)。
まねき 2008/10/24(Fri)00:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索