忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が開いたにも関わらずこんなですみません。
6月入ったら、ご挨拶やドルパ&撮影会写真の更新をできればなぁと思っています。

今日、ピュアニーモ開発日記を見て驚きました。
「文化人形風ちいか&みう」だなんて可愛すぎます…。
特にちいかの衣装が文化人形らしくて好き!
みうの衣装は色がふんわりで可愛いですv

自分でペイントするようになってからは
1/6はそこまで買おうとしなくなっていたのですが…。
えっくす☆きゅーとが文化人形風で出るなんて思いませんでした。
凄く好みな雰囲気…!
また悩む事になりそうです^^;。

↑ひめの1.5ver…なんて^^;
PR
ひめの予約しましたv
あみあみで予約したのですが、今までになかった20%引きで嬉しい限りです♪
とりあえず小花柄ナイティのちいか写真だけアップ…^^;
結構前にアンジェラヘッドもメイクしたのですが、まだアップしてないですね;
お返事も…。すみません…!





↓ちょっと前の写真…と思ったら、去年の11月に撮った物でした。どれだけ更新せずためてるのか、自分。
0611koronaika01.jpg

題名のデジカメの充電器ですが、4月から行方不明になっていた物がやっとみつかりました。探したと思った場所からひょっこりと…。とりあえずホッとしました。デジカメ借り物なので(^^;。
これで、お仕事落ち着いたらまた気軽にいくつか撮れそうですv

0704pure01.jpg
大変長らく放置になってしまって申し訳ないです;。結局リンク作業もできず、通販などのお礼のメールなどもかなり遅れてしまったりで…。本当に色々至らなくてすみません;。

ドルパアフターイベントですが、DDハルヒ、かなり欲しかったのですが…我慢しました。増えすぎてるしね…。
あきらめきれずに実物も見に行きましたが、凄く可愛かった~。ふっくら顔で幼い系のヘッドでしたので、かなり好みだったんですよね…。制服も綺麗でバランスのいいシルエット、しっかりした出来でした。キャラ物って価格が高いのがかなりネック。でも初期音夢くらいのお値段なら買ってしまっていたかも(^^;。

でも今回かなり沢山作ってくれたみたいで、余裕で買えるのが素敵でしたね!だから余計我慢が辛かったのですが(笑)。今後ミニDDも出るとボークス秋葉原店で見てきましたので、そちらもかなり楽しみなんですよね。

でも!洋服は一番狙っていたピンクミルフィーユだけ買えたんですよ~。店舗に行く時間は取れなかったのでweb。販売開始がかなり遅くて驚きました…。
こちらは先日届いたのですがふわふわで好みど真ん中。凄く可愛いです。
ちいかところん
久しぶりの写真はえっくすきゅーとのちいかところんです。次回の親指姫のちいかが可愛すぎて…既にメロメロです(^^;。
服はボークスさんのWTGのジュリエットジャムの新作です♪これ、かなり楽しみにしていたんです。購入の際に、売り場の飾り付け中の店員さんにご迷惑をかけてしまいましたが;。
ころんの靴、替えるの忘れてしまいました。
0703purekurorian02.jpg
こちらは予約していた黒雪姫のリアン。初リアンですvアドバンス素体、ずっしり存在感があってなかなか好きです。ピュアニーモのこの体型や、膝の綺麗さとか手の可愛さとかが大好き。
0703pureall01.jpg
えっくすきゅーと勢揃い。お姫様とメイドさんとペット(?)なイメージで。あいか入れられませんでした;。この時のちいかはオビツ23ですね。

◆葉湖ちゃん
こちらのお返事本当に遅くなっちゃってごめんなさい;!!ちょっと放置しすぎでした…。
ころん探しに付き合ってくれて本当に有難う!送料入れて定価超えないのを探して結局買っちゃいました(^^;。
あいかは可愛かったね~!私もピンクにかなり惹かれていましたよ~。でも今は親指姫のちいかが可愛すぎて(笑)。あいちゃんも届いたようで何よりでした。ピュアニーモはいかがでした?少しでも元気の元になったらいいなと思っていました。

こちらこそ、いつも一緒に参加できて凄く楽しいですよ!有難う~。ドールショウとドルパも一緒に行きましょう!

アイ・ドール19お疲れ様でした。私も友人の葉湖ちゃんのお手伝いで参加してきました。後半はだいたいお店番させて頂いてました。フェミもモデルさせて貰いましたv 葉湖ちゃんお世話になりました!
0702pmaturi01.jpg
購入したピンキー服v 着ているのはピンキーではないですが『苺ましまろ』のまつりちゃんです。ピンキー好きの友人も一般参加だったのですが、差し入れ持ってきてくれて感激でしたv美味しかった~、ありがとう!
0702pkoron01.jpg
結局買ってしまったプリンセスころん…。金髪碧眼は王道で本当に可愛いです。
0702pkoron00.jpg
イベントといい、ちょっと買いすぎた感も…。
0702pkoron02.jpg
リンクとか写真とか更新したいのですがなかなか…;。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索