忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々終わらせていたら遅くなってしまいましたが…
ドールショウ21、行って来ました♪
お世話になったみなさん、本当に有難うございました!
メールの方の返信遅れていて申し訳ないです;;。
今回は嬉しい事が沢山あって…。

『どれすでん』改め『つきかりん』のちかこさんに、
カウプレでお洋服を作って頂きまして…デザインさせて頂いてしまいました(^^ゞ
今回のドールショウ21で6セットご用意して下さったのですが、
有難い事に完売したそうで…本当に嬉しいです。
販売物はチェックのジャケットもセットで、本当に可愛かったのですよ。
(いつもちかこさんのお洋服は可愛くて完売ですので、
私のデザインのせいで売れなかったら…と密かに心配していました;。)
頂いたカウプレお洋服、とっても可愛く作って頂いて…本当に嬉しいです(^^*)
↓これが描かせて頂いた物(こう言う絵お嫌いな方すみません)。

↓こちらが作って頂いた「月のアリス」。(右下の子は初完成したアイペちゃんです。)



可愛い…本当に、プロの技ですね…!
また、次のドールショウでも何か描かせて頂けるそうで…本当に嬉しい機会を頂いてしまいました。
オビツ60、DDをお持ちでご興味を持って頂けたら
こっそり来てみて下さいね。

それと…花かごさんの可愛いちびちびにゃんこをお迎えできまして
小さい魅力にやられました~。可愛くて仕方ないです…!
こちらもちゃんと写真撮りたいな。


次回ドールショウでは、出来たら私も何か…メイクヘッドなどご用意できればいいのですが^^;。
と思って、初めてアイペイントを完成させました!
とりあえずトップにアップしてしまいました。別記事もアップいたしますね。
yukaさんに頂いたバトンもやっと完成しましたので(^^ゞそちらも!
PR
0702rmaya01.jpg
お返事など本当に申し訳ないです;。ちょっと暫く更新できなそうなので写真のみですが…。
ひっそり拍手押してくださった方本当にありがとうございました!
0702rmaya03.jpg
0702rmaya02.jpg
mayamd01.jpg
なんだかここの所、連続で嬉しい拍手コメントやブログにお返事頂いたりで…本当に嬉しいです(⊃д`)。
今日はもう寝たいので(笑)後程あらためてお返事させて頂きますね!

とりあえずマヤですが、
・腰パーツ交換して無事治りました。
・ついでに腕をBボディパーツに交換して、腕が細くなりましたv

悪戦苦闘。大変力のいる作業でした…!特に腕の上パーツ。

お仕事の方はあいかわらずお返事待ちが重なってます。気ばっかり焦って度々落ち込んでおります(^^;。

mayaM01.jpg
この写真は以前撮ったメイドなマヤ。
はしごレースやギャザーの沢山寄ったフリル大好きです。

そのマヤですが、実は腰パーツを破損しておりました。
何回か倒してしまったので、それが原因だと思います。
その後ナナメに立てかけてなんかいたからか、メリっと音がして上半身が嫌にぐらぐらになったんですよね。

結構前の事なので、ハイウエストワンピの写真の時にはもう折れていたみたい(^^;。
今日どうしても気になったので上半身を外してみたら、腰パーツ、結構粉々になっておりました。
200612111332000.jpg
こんな。真っ二つ。一部砕けてました…。
片方の足に腰パーツの一部が残ってしまったので、ペンチなど使って引き抜くしか無さそう。腰パーツはPARABOXさんで注文しました。丁度セール中でちょっと嬉しかったり。

そうそう、ドルパは行くぞ!って決めちゃいました。どうにかして、頑張って行けるようにします。ドールショウも行けるように頑張っちゃおうと思います。ドールイベント久しぶりv
そう言えばボークスニュースのWTGの服が凄く好みで欲しいと思っていたら、2月発売なんですね、残念。
****
拍手のコメント本当に有難うございます(´ω`*)。
お返事は↓以下になります♪

40000maya01.jpg
感謝してもしきれないほど。凄く可愛いです~。今回は写真1つだけ…落ち着いたらご挨拶に行きたいですv
トップのハルカは、なんかポーズが(^^;。いつか差し替えるかも?
この前までトップだったのは、フェミだったりします。これもちゃんと更新したいんですが…なんだかんだで今年は無理かなぁ…。
ブログででも小出しにしていくかもです。

最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索