忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々終わらせていたら遅くなってしまいましたが…
ドールショウ21、行って来ました♪
お世話になったみなさん、本当に有難うございました!
メールの方の返信遅れていて申し訳ないです;;。
今回は嬉しい事が沢山あって…。

『どれすでん』改め『つきかりん』のちかこさんに、
カウプレでお洋服を作って頂きまして…デザインさせて頂いてしまいました(^^ゞ
今回のドールショウ21で6セットご用意して下さったのですが、
有難い事に完売したそうで…本当に嬉しいです。
販売物はチェックのジャケットもセットで、本当に可愛かったのですよ。
(いつもちかこさんのお洋服は可愛くて完売ですので、
私のデザインのせいで売れなかったら…と密かに心配していました;。)
頂いたカウプレお洋服、とっても可愛く作って頂いて…本当に嬉しいです(^^*)
↓これが描かせて頂いた物(こう言う絵お嫌いな方すみません)。

↓こちらが作って頂いた「月のアリス」。(右下の子は初完成したアイペちゃんです。)



可愛い…本当に、プロの技ですね…!
また、次のドールショウでも何か描かせて頂けるそうで…本当に嬉しい機会を頂いてしまいました。
オビツ60、DDをお持ちでご興味を持って頂けたら
こっそり来てみて下さいね。

それと…花かごさんの可愛いちびちびにゃんこをお迎えできまして
小さい魅力にやられました~。可愛くて仕方ないです…!
こちらもちゃんと写真撮りたいな。


次回ドールショウでは、出来たら私も何か…メイクヘッドなどご用意できればいいのですが^^;。
と思って、初めてアイペイントを完成させました!
とりあえずトップにアップしてしまいました。別記事もアップいたしますね。
yukaさんに頂いたバトンもやっと完成しましたので(^^ゞそちらも!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもお世話になっております。
嬉しくて書き込みさせて頂きます。
イベントでは、いろいろありがとうございました。
可愛いイラストのイメージで仕上がるのか??本気でドキドキしながら作った事…。楽しい思い出になりました。喜んで頂けたら幸せです♪

早速お着替えさせていただきまして ありがとうございました☆
それからアイペちゃん完成したのですね かわいいです♪
又ー見せてくださいね^^)
お邪魔しました。
ちかこ URL 2008/02/07(Thu)20:34:38 編集
お返事です♪
ちかこさん!きて頂いて嬉しいです(^^ゞ。
こちらこそ、パーツが多いお洋服を沢山作ってくださって…本当~に有難うございました!
とても楽しく着させて頂きましたよ★
デザインまでさせて頂けるなんて…とても憧れでしたし、何よりちかこさんのお洋服が好きなので…私なんかのデザインでいいのか、とも思ったのですが^^;、本当に有難うございました!

アイペちゃん、初めて完成させました♪
やはり難しくてあまり綺麗にはできませんが、自分では気に入っていまして、可愛いといって頂けてよかったですv
販売できるように練習したいなと思っております。
ぜひぜひ見てやってくださいませ~(^^ゞ。
こちらこそ本当に…有難うございました★
まねき 2008/02/10(Sun)01:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索