忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず写真だけですが…(^^;ゞ。初完成したアイペイントちゃんです!
オビツ21-01ヘッドをペイントしました。
写真へのコメントも後で書けたらなと思ってます。
1週間たっちゃいましたね;。丁度雪かきが終わってからアイペイントしてました(笑)。

それと、ブービーのてらじさんに教えて頂いて、
IE以外で表示されてなかったトップ画像を表示されるよう修正いたしました!
Macからの表示を確認していなかったので全然知らなくて…
本当に助かりました!ありがとうございました~。
フォトページメニューの方も一応画像があるのですが…
こちらも同じように修正出来たらと思います(^^ゞ。
yukaさんに頂いた無条件バトンは追記からv
yukaさんありがとうございました~(´ω`)。かなり遅くなってしまってすみません!




====================
少々指定の数に足りない答えもありますが(笑)
もしお暇があったら覗いて見てください。
多少、お人形よりの回答にしています~。
====================
★無条件でときめく○○な人を3人

・メガネなキャラ
ドールでは服に合わせて掛けるので、
こちらは2次元の場合が多いかな?
カッコイイ眼鏡っこも、ほんわかな眼鏡っこも大好き。
描くのも大好きです。

・ナイスミドルな人
キャラクターでも俳優さんでもナイスミドルにはときめきます(笑)。
ロックハート城に友人達と行った時、
津川雅彦さんの素敵さに大変ときめきました。


★無条件で嫌いな○○を3つ
・都会の空気
排気ガスかな?

・煙草の煙
長時間煙の中にいると喉が痛くて…;。

・毛虫・イモムシ…
根っからの田舎育ちですがこれは…。
色がきついのが大嫌いです。寒気!
意外に文白蝶やカブトムシの幼虫は平気なのですが^^;。

★無条件でお金をかけられる○○を5つ

無条件でと言う事ですとなかなか難しいかな?
うーん、趣味では人形も含めて可愛いもの、でしょうか。

今はネットゲームで可愛いものを集めるのにハマっているので
お人形やそれに合いそうな雑貨につぎ込み過ぎる事が
少し減っていい感じかも(^^;ゞ。
ネトゲの方も可愛いものが出ると集めようとしてしまいがちですが
ドール関係のみで発散していた時より全然マシだったり…(´▽`;。

ただ、お仕事が切羽詰っていて何ヶ月も外出できないと
ネットでドールを買ってしまう危険度が上がります…。
(これでどれだけ増えた事か…!)

◆無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

・可愛いドール服!
ドットやストライプ、綺麗なレース、リボン。
ふわふわなミミもの、可愛い制服なんか大好きです。

・女の子キャラ?(イラストで描く時、ドールなど。)
素敵な男の子キャラは見るのはとても好きですが、
やっぱり可愛い洋服を着せるのも描くのも大好きなので
自分のお人形や絵は殆ど女の子キャラになってしまいます(^^ゞ。

・甘いもの…。お仕事が切羽詰って
徹夜や昼夜逆転している時は特に摂取してしまいます^^;。

◆無条件でバトンを受け取らせる3人
・葉湖ちゃん
もし余裕があったら~(^ω^)
あとやってみたい方いらっしゃったら、
こっそりバトン持って行ってくださいね(笑)。
====================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございました*
まねきさん、こんばんは^^
バトン楽しく拝見させて頂きました!
ホワっとしたお答えがまねきさんらしくて*

アイペさん、凄くツボです~!
アイボリーの髪にブルーアイ。
困り眉さん・・・なのかな?
お洋服もとても似合っていて可愛い*
これからのお写真も楽しみにしております。
yuka URL 2008/02/15(Fri)22:59:32 編集
お返事です♪
☆yukaさん
かな~りゆっくりになってしまって申し訳ありません;。
こちらこそ、貴重な体験(笑)でとても楽しかったです~♪そういって頂けてよかったです…(´ω`*)。本当に有難うございました!

わ、アイペに嬉しいお言葉有難うございます♪
金髪碧眼は…私、かなり好きみたいです(^^;ゞ。
まだまだグラデーションなど出来ないのですが、もっと練習したいと思っております~。
ありがとうございますvそう言って頂けると写真を撮る元気が出てきます!
yukaさんも作品楽しみにしておりますvいつも目の保養にさせて頂いております(眼帯のドレス、ツボでした…!)v
まねき 2008/02/26(Tue)01:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索