忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yukaさんの1/6ドレス(うさみみはアゾンさん)v
綿ボイル、シフォンジョーゼット、ドットチュール…と、
乙女心(私にあるかどうかは別ですが(笑))をくすぐる素材で彩られたドレスですv
もう…DD服でのエレガントさと可愛さが1/6でも満載で!!
SDやDDにも着せたい雰囲気でもう…(´ω`*)。

nanoHARUKAヘッドにぴったりの雰囲気。更に可愛くなって幸せ…v
yukaさん本当に有難うございます…!!

茶髪バージョン。
大き目のMサイズウィッグですが、このふわっとした感じが結構気にっています(^^ゞ。
ただ前髪に変に盛り上がった部分が…;。
何となくアホ毛っぽくセットしていますが、不良品の範囲じゃないのかな~;。

素敵ドレスでますます白肌ちゃんが可愛くなりました^^*。
反省点はアイライン。黒に近い色を仕上げに入れればよかったかな。
写真に撮ったり、1/3サイズならこげ茶でもいい感じなのですが
このサイズを肉眼で見ると、もっと濃い色の方が表情がわかりやすいみたい。

マフラーはコットンキャンディーみうのうさぎマフラーです。
アゾンさんは1/6服が得意なのかピュアニーモ用の服や小物は可愛いのが多いですよねv
PR
やっとできました。
小さくて苦戦しましたが、↓の記事のアンジェラヘッドも含めとても楽しかったです!
まずはアップです。

↑普通肌ちゃん。

↑ホワイティちゃん。

普通肌ちゃん着用のオビツさんのウィッグ…でかっっ!と思っていたら、間違えてMサイズを購入していたようで…
そりゃボンバーヘッドにもなるはずですね;。
ホワイティちゃんのウィッグはパラボックスさんの4インチ(最小)です。
ロングウェーブヘアが使いたかったのですが、残念ながら最小でも大きめ。
ちょっとでも触るとずれます(笑)。なんとかごまかしながら撮りました(´ω`;。

アイは共にボークスさんの8mm。
虹彩が少し大きいようで可愛い感じになりますv
しかしお値段高めなのがネック…。
違うアイや語りなどは追記から♪↓↓
文鳥さんヘッド普通肌文鳥さんヘッドホワイティ
できました…!が時間オーバー^^;。
暗くなってしまってフラッシュありの微妙写真なのでチラ見せです;。
オビツ23で頭身は好きなんだけど、
このヘッドだともう少し首が太い方が好みかな?

ナチュラルとホワイティ。
オビツさんのウィッグなのですが、
かなりのボンバーヘッドで苦戦しまくりましたorz。
カテゴリーは分かりやすくnanoHARUKAヘッド。紛らわしいかな^^;。

アンジェラヘッドももうすぐできる予定…。
久々にメイクして楽しかった!!
が、3個同時進行は時間がかかるなぁ;。

もうちょっといい写真を撮って更新したいですv
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索