忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとできました。
小さくて苦戦しましたが、↓の記事のアンジェラヘッドも含めとても楽しかったです!
まずはアップです。

↑普通肌ちゃん。

↑ホワイティちゃん。

普通肌ちゃん着用のオビツさんのウィッグ…でかっっ!と思っていたら、間違えてMサイズを購入していたようで…
そりゃボンバーヘッドにもなるはずですね;。
ホワイティちゃんのウィッグはパラボックスさんの4インチ(最小)です。
ロングウェーブヘアが使いたかったのですが、残念ながら最小でも大きめ。
ちょっとでも触るとずれます(笑)。なんとかごまかしながら撮りました(´ω`;。

アイは共にボークスさんの8mm。
虹彩が少し大きいようで可愛い感じになりますv
しかしお値段高めなのがネック…。
違うアイや語りなどは追記から♪↓↓

======================

↑↑普通肌ちゃん、最初はPARABOXさんで購入したライフライクアイ8mmでした。
深い青で凄く綺麗なアイです。
が、アイラインをこげ茶にしたので目の色が少し薄めの方がいいかと思いボークスさんのアイに。
そしてピュアニーモボディです。かなり無理やり入れたのでこの写真では首が長いorz。
しかしこのヘッドに首の太さと肩幅がツボだったので…!

無理に入れたためヘッドの後ろ辺りのつや消しにヒビが…(´д`;。
文鳥さんヘッド専用にピュアニーモボディの首を削るべきかも;。
以外にもオビツ23と頭身的にはあまり変わらないので
ピュアニーモも色々なヘッドを付けられる仕様なら有難いですね(^^ゞ。

後は…
一般的に股の辺りに手首が来るはずだと思うのですが、
オビツ23って微妙~~に腕が短いですよね?
それがリアル系ヘッドだとどうしても気になってしまうみたい。



↑こちらは昨夜フラッシュ撮影したもの。

このサイズは小さくてとにかく視線合わせが難しい…!
爪が欠けたり、いつの間にか指を切って出血していたりしましたΣ(´д`;。
ホワイティちゃんの目頭の辺りのつや消しを思いっきり爪で削っちゃったりねorz。
この大きさの洋服を作れる方は凄すぎる…。

しかし次に色々活かせそうなので、またこのヘッドをメイクしてみたいですv
色々と力尽きたので、フォトページへの追加は少し間が空くかも(´д`;。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんばんわ。はじめまして。
トップ画像のDDキョウコさんの赤いアイすごく綺麗ですね。
宝石みたいです。

たくさんのドールたちと暮らされていてとてもうらやましいです。

これからお写真のページをじっくり見せていただきますね^^

雪兎(ゆきと) URL 2008/11/06(Thu)22:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索