忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々滞っていて申し訳ないですm(__)m。
何故か頭痛が続いて何もできず…お返事など少々お待ち下さいませ;。
コメント本当に嬉しいです(>ω<)!



お返事をお待たせしておりましたので近況について書かせて頂いたのですが、
ご心配をおかけして申し訳ありません;。
何の変哲も無い頭痛なのにお騒がせしてしまって…=ω=;反省です。
今は復活しております^^*。

寒いと頭痛が増えてしまうんですよね;。血行が悪くなるのかも…。
特に私は髪の毛が細くて少ないので頭がかなり冷えやすいようです(´д`;。


nanoHARUKA用にすご~く素敵な衣装がうちにやって参りましたv
ちょっと時間がかかるかも知れませんが
写真が編集でたら更新したいと思っておりますvv
もう…素材から作りからとても繊細で可愛くて…幸せです…(´▽`**)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら^^;
私も頭痛持ち(それ以前に鬱持ちですがw)なのでひどい時に何も出来ないの良くわかります~。
お大事にしてください。
雪兎(ゆきと) URL 2008/11/11(Tue)18:39:33 編集
(@・ω・@)
最近は、すごく温度変化も激しいのが、また頭痛になりそうですよね。
私は寒さで肩こりです(おばーちゃんみたいw
普通の社会人でもサイトの管理をきちんとするのは難しいので、イラストのお仕事と両立しているまねきさんは、とても大変そうなのに私よりサイトのフォトページなども充実してますし、本当に尊敬しますよ!

ムリをせずにマイペースで私は良いと思いますよ*
身体が一番ですしー(p`・ω・´q)★

ではでは、失礼します~
うさ吉 2008/11/11(Tue)22:05:32 編集
纏めてのお返事で☆
まとめてのお返事で失礼致しますね(^^ゞ。

☆雪兎さん
はじめまして!
トップのキョウコ見て頂いて嬉しい限りです(´ω`*)!
アイお褒め頂き嬉しいです!
ご存知かもですがアイはボークスさんのAタイプ22mmですv
このタイプは気に入って良く使っております♪

体調の方もご心配頂きすみません><。有難うございます!
寒くなると冷えるせいか頭痛が増えてしまって…。
ですがもう大丈夫です^^。
雪兎さんも体調の方お大事になさって下さいませ!

☆うさ吉さん
こんばんは!コメント頂けて嬉しいです>ω<。
アンジェラやっと出来ました~!
SD系のように繊細なメイクはホントに憧れますが難しくて><;
でもDDやSD好きなうさ吉さんにもそう言って頂けて凄く嬉しいです!
グラスアイもいいですよね(´ω`!!
アイホールがかなり大きいので、もう少し虹彩が大きめのものがあると嬉しいのですが~。

体調の方もご心配頂きましてすみません;!有難うございます!
本当に寒いですよね;。
そうなのですよ~血行の関係なのか寒いと頭痛の日が増えて(^^;。
冷えるとほんとに色々痛むんですよね(´▽`;。
肩こりも良く暖めてお大事になさってくださいね~。

わー、そんな嬉しいお言葉を頂いてしまって~(´ω`*)。
有難うございます…!
在宅のお仕事は私には時間の管理が難しくて…;
ですが逆に上手く管理できればマイペースで色々出来ると思うのですが、
なかなかそこまでは行かなくて…(´ω`;
ですがその嬉しいお言葉を胸に頑張りますね、有難うですv
うさ吉さんもメイクカスタム頑張ってください!楽しみにしております~(´ω`)!
まねき 2008/11/13(Thu)01:11:27 編集
逆に
コメント返しを急がせてしまったようでなんだか恐縮です(__;
あ~。バーミリオンなんですね~。こんなに綺麗に写るんだぁ☆
ちょっと・・・欲しいかも(笑)。

これからますます寒くなるのでお互い体調管理には気をつけましょうね^^
雪兎(ゆきと) URL 2008/11/13(Thu)20:25:06 編集
お返事です♪
☆雪兎さん
お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_)m。
このタイプのアニメアイ、オススメですよ~。
正式には『あかね』色だったと思います。店頭にはあるようですのでぜひ探してみてくださいね!

そうですね、寒いので風邪等ひかないよう気を付けて行きましょう☆
まねき URL 2008/11/19(Wed)18:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索