忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDフェミyukaさん黒セーラー1
少々間が開いてしまいました。
復活しておりますと言う日記が最後でしたが、
月も半分を過ぎましてまたもやあまり更新できない状態に^^;。
絵サイトのトップ絵にかまけていたのも理由です;。
トップ絵ってお仕事にも繋がるので更新しておきたくて。
放置になり気味な言い訳になってしまいますが、
仕事の方どんどん進めていかないと、アイドールもドルパもありますので…!

本当は7th*Daliaのyukaさん製のすてきなnanoHARUKA服写真、
編集して早くお送りしたかったのですが(TT)。
実は、↓の普通肌ちゃんはyukaさんのところにお嫁にいっております(^u^)。
荊ちゃんというちょっぴりゴシックな素敵な名前まで頂いて幸せです…v

お仕事の進み具合を見て、出来るようでしたら色々やりますね!アバウトですが^^;。


写真は編集済みだった綿ボイルセーラーの全身版ですv
L、M胸共用で、勿論ぶかぶかではなく綺麗なラインでとっても可愛いのです!
ウィッグはLeekeさんのピンクカクテル耐熱、パンプスもLeekeさん。
この靴、ピンクと水色もあって大好きなんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まねきさん、こんにちは*
相変わらず可愛いフェミちゃん、眼福です^^
ピンクカクテルの優しい色が素敵ですね。

先日は大変お世話になりました。
荊はドルパ準備の原動力になっております!
そっとレースをめっくてお顔を眺めてはニヤニヤ^^;
怒涛のフリル付けも荊のおかげで乗り越えました。

ドルパではどの姫とお会いできるのかな?
今からとっても楽しみです^m^

ではまたお邪魔させて頂きますねーv
yuka URL 2008/11/21(Fri)19:15:19 編集
お返事です♪
yukaさんこんにちはv
お返事遅くなりまして申し訳ありません;。

フェミvありがとうございますv
yukaさんのふわふわセーラーを着て微笑んでおりますよ~、幸せ♪

こちらこそ本当に有難うございましたv
もう、そう言って頂けて…本当~に良かったです(T▽T)。
yukaさんの日記を拝見していて本当に嬉しくて…オビツ25の荊ちゃんを拝見できる日が楽しみです!

ドルパ、yukaさんのエレガントで可愛い世界が本当に楽しみですv
DDさん+桜文鳥ヘッド白肌ちゃん(名前どうしよう;)も連れて行きますのでぜひ一緒にお写真を撮らせてくださいねv

yukaさんドレスの写真もやっと編集できたんですよ(´▽`)!
後程お送りさせて頂くので、ドルパ作業の息抜きの時にでもみてやってくださいvv
一番お忙しいであろう時期になってしまってすみません;。
それではまたですv
まねき URL 2008/11/29(Sat)17:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索