忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PARABOXさんアンジェラヘッド+MDDボディです。

頭大きめ+肩幅小さめ+足長め…のデフォルメのきいたMDDのバランスには
デフォルメ系ではないアンジェラヘッドは似合わないと思っていたのですが。
個人的にはですが、幼いメイクならいける…と思ってます^^*。
あくまで私の好みですがかなりお気に入りv

ただ、上記のバランスが好きな私だから大丈夫なだけかも(^^;。
極端に言ってしまえばピンキーストリートみたいな。ああ言うバランス好きなんです。
でもこの写真は服がそこそこボリュームあるので参考にならないですね^^;。

服は先日のドルショ23の戦利品v
MSD用シフォンとチュールのアリス服…凄く好みな素材。
これも枚数は多く撮ったので、いずれフォトページに入れたいですv
よく見かけるディーラーさんなのですが、名前が分らない…;。

ウィッグは先日の日記と同じn.Dollさんの耐熱8-9インチ。
スタイルはSW-06。色はFroralWhite。
真っ白すぎず、ほんのりベージュ系と言うか、
青味の無いグレーがほんの少し入った色のようでとても気に入りましたv


ちょい個人的ですが最近色々な場面で改めて思った事。
私って本当に文章が下手…。
ずっと自分の課題なのですが、
主にメールのお返事等。もっと簡潔に、スマートに短く纏めたいものです。
それが中々難しいんですよね;。

そしていつも上手く書けずお返事が遅くなる無限スパイラルに!!
これでも何年か前よりは幾分マシになりましたが、道は遠いです…(´ω`;。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほわほわ〜
写真がちょこちょこ増えていて私もupしなければならない写真が溜まっている事に気が付く(=_=;)
ちょこちょこやってれば溜まる事無いのにね(^_^;)でも、それが出来れば苦労入らないヽ(`Д´)ノって、事で…

私もマーヤを諦めたとたんオークション巡りをしてしまい、ヤバいヤバい…この頃、我慢生活が続いていたからつい、ポチッと(-_-)ヤバくないけど気軽に押してはいけないボタンの誘惑が(T^T)

数日後新しい子がうちに来てたら驚いてください(;¬_¬)
葉湖 2008/10/15(Wed)04:15:25 編集
忘れてた
また、topが見れません(T^T)

byMacユーザー葉湖より
葉湖 2008/10/15(Wed)04:19:55 編集
無題
可愛いっ!アンジェラちゃん可愛い~*
先日のメールからとてもとても楽しみにしていたので^m^拝見できて凄く嬉しいです*^▽^*
まねきさんワールド全開のお写真、眼福でした*

文章・・・
これ私も悩みの1つなのですが、でもまねきさんからのメールはいつも優しくて暖かくて。
とっても励みになりますよ。
この度もいろいろお話し聞いて下さって有難うございました。

ではでは*またお邪魔させて頂きますv

yuka URL 2008/10/15(Wed)19:54:22 編集
お返事です♪
☆葉湖ちゃん
トップのご報告有難う!助かります~。
折角てらじさんに教えて頂いてタグを直したのですが、
ビルダーでいじると戻っちゃうのかも…。
うう、HTMLの知識がなさすぎて(´д`;。

とりあえず画像はフレームに入れて、
過去トップも更新履歴から飛べるようにしてみました^^;。

いやいや、私はサイトのかわりにブログで更新しているつもりが、見直したら全然更新できていない事に気づきまして…(><;。
葉湖ちゃんの方が更新率は高いですよ!全然OKです!

マーヤは本当に可愛いよね…私も大好き!
だけどキョウコの黄変が思ったよりショックでね><;
顔の色がすっごい違うので…美白は要注意です、エステで削れないしねTT。

☆yukaさん
わ~!可愛いと言って頂けて本当に良かったです(´▽`*)。
すっかりアンジェラ+MDDボディにハマっております。
アリス服大好きで…撮ってよかったvやる気が出ます♪
今度また、バランスが良く分かる写真をアップしたいです(^^;ゞ。

本当に難しいです、文章…><;。
と言ってもyukaさんはいつもきちんと纏められていて見習いたいのです、ホントに(^^ゞ。
温かいお言葉本当に有難うございます…!
いつも纏まりのない文章になってしまうので…
そういって頂けて本当に良かったです(´▽`)。
こちらこそ、またお邪魔しに参りますねvそれでは~。
まねき 2008/10/19(Sun)01:03:46 編集
可愛いですね
アンジェラヘッドとMDDボディ可愛いですね
あたしもアンジェラをもっと小さい体にしたかったんですけど、首ってどう固定してますか?
りもね 2009/08/11(Tue)18:50:55 編集
遅くなってスミマセン;!
★りもねさん
旧ブログへのコメント有難うございます!
こちらはもう更新していない為。お返事遅くなってしまい申し訳ないです;。

アンジェラ&MDDボディオススメです(´∀`*)。
私はカスタマーさんのサイトで拝見した方法なのですが、
DDの首にヘッドを付けた後、ヘッドの中に出ている首の軸にヘアゴムをぐるぐる巻きつけています。
簡単で良いですよ^^*。試してみてください~。
まねき 2009/10/11(Sun)18:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索