忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ日記も描けていないですね(´ω`;。
とりあえずトップと、プロフィールを少しいじりました。
ギャラリーはちまちま増やしてます。
写真が編集済みだったり、すぐに編集できそうな物からなので
かなり順番はバラバラですが(^^;。

久しぶりのフェミ。アイをFタイプからAタイプに戻しました。
フェミはアイホールが横に広めなのでこっちの方が好みみたい。
ボークスさんの縦長アニメアイは、黒目がち好きにとっては
横幅が1サイズ下になってしまうのが難点ですね…。
虹彩もAタイプが1番好きですが、瑠璃色は濃すぎて真っ黒に写ってしまうのが残念。

服はチョコメロさんのワンピでv姉妹みたい。あああ可愛い。
ストールはmigu*miguさんのもの。2つ頼んで良かった…v
これもギャラリーに入れたいなぁ、そのうち…。
***********

これは以前nDollさんで受注予約した8-9インチ耐熱ウィッグです。
サイトの色見本より大分濃い青でした…(⊃д`)。
ちなみにこちら。PastelBlueです。
注文する方はお気を付けてくださいね。
でも、これはこれで変身魔法少女のヒロインみたいでいいかも(笑)。

ちなみに、プロフィールでアンジェラが付けているのがFloralWhite。こちらは白すぎずグレーすぎず綺麗な色でお気に入りv
ボークスさんのSDウィッグ福袋も購入してしまいました。
ウィッグって変えるだけでどんどん可愛くなるので、ついつい買いすぎてしまいます…。
洋服もね…!
でも可愛いお人形服は見ているだけで幸せなんですよね…散財散財。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあぁあああ!
まねきさん!こんにちわー。
うさ吉です。
私も文章かくのがすごい苦手です。
短文で面白く簡潔に文章かける人ってうらやましいですよね!
でもまねきさんは、絵が描けるので全然OKだとおもいます(*ノωノ)
イベントのお洋服のデザイン画さん見た瞬間もう可愛すぎて言葉になりませんでしたもん!

で、本題に戻りますw
フェミさんすごくかわいいです!!!
あぁまねきさんみたいな繊細なメイクができたらなぁとすごく思います・・・。
あと眠りアリスちゃん。
プロフの方にボークスのヘッドとかかれていましたが、Aヘッドでしょうか?
初期ヘッドというのがあるのは知らないのですごくかわいいなーといつも見ております!
にしてもまねきさんもすごいお人形増えましたよね!
初め見たときはそんな数はいなかったと思います。
あたしもすごい勢いで増えたので人のこと全然いえませんけど・・・

チョコメロさんのお洋服かわいいですよね!
うさ吉もよくブースへお邪魔します。
そしてアイですが、やはりAタイプいいですよね!
丸アイはうさ吉もダイスキです(*ノωノ)

この前Aのアイ譲っちゃったので今度ボークスでまた購入予定です(`・ω・´)

あぁ、ほんとうにかわいいです。
あたしもまねきさん見習い頑張ります!!

うさ吉*管理人 URL 2008/10/15(Wed)20:55:59 編集
お返事です♪
☆うさ吉さん
こんにちは(´▽`)!いらっしゃいませ~!
やっぱり文章って本当に難しいですよね><;。
簡潔で面白く、って本当に理想です~。
わー、デザイン画見て下さったのですねvしかも褒めて頂けるとは…本当に嬉しいですよ~(´ω`**。

良かった!フェミ可愛いと言って頂けてやる気上昇中です(´▽`)ノ!
アイをAタイプに戻してから自分の中でフェミブームで…(笑)。
Aタイプいいですよねv
黒目がちなグラスアイを探すのは大変ですが、
これをつければ誰でもうるうるな瞳に(笑)。
ボークスさん、虹彩の幅が変わらない縦長アイを出してくれると嬉しいのですが

Aタイプ装着のうさ吉さんカスタム、楽しみにしてますよ~!

眠りアリスは、初期のDDボディ(ゴム引きタイプの)に最初から付属していたヘッドなのです^^。
ボディ2になってから、このヘッドが付かなくなってしまったので本当に残念です><;。
是非単品売りして欲しい可愛いヘッドなのですが~。
アイペもできますしv
アイホール以外DD01と殆ど同じ造形なのですが、
口元とかちょっと違っているんです^u^*。
時々ですが、オークションに出てる事もありますよ。
4000円前後で落とせる事もありますので、見かけた際には是非(`・ω・´)!

いやいやもう…増えてます…!バレましたか(笑)!
そうなんですよ~、一度増えるとどんどん…ですよね~TT。
みんな可愛くても、金額と場所の問題が深刻です;。

わ、チョコメロさんとっても可愛いですよね(´▽`*)。
あの「とにかく可愛い!」と言う雰囲気が大好きですv
ブースも本当に可愛くてお店みたいなんですよね♪

もうもう、モチベーション上がるお言葉たくさん頂けて本当に嬉しいですv
技術など無くて…課題沢山なのです´▽`;。
いつもブログ見てますよv
アイペもカスタムも、これからも頑張ってくださいね!
纏まりなくてすみません^^;。それではまた♪
まねき 2008/10/19(Sun)01:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索