忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れてしまいましたがドールショウ24大変お疲れ様でした!

私はと言うと、結局ダメ元でちかこさんのののちゃんのメイクにとりかかり、完成させることができて一安心。
ちかこさんが頑張って作って下さったお洋服も、有り難い事にすぐになくなり…。
そして、会場では本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
写真とレポは、ちょっとお仕事の方目処が付いたらと言うことで…すみません;!
と言いつつドルパのレポ&写真もまだなんですよね…もう少しなんとかしたい所です…。

お世話になった方々、本当に有難うございました!


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°
そして、ちかこさん、葉湖ちゃん、yukaさん、買い出し楽しみですっ(´∀`*。
2月頭過ぎちゃうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します♪
PR
「つきかりん」ちかこさんから写真送っていただきましたー!!
とりあえず1種類ですが仮アップします。
価格は 10000円。 5セット程度完成予定だそうです!
デザインは2種でしたがとりあえず今回はSD、DD共用のこちらのみでv
あとでまた色々書きますね、明日中には検索サイトさんでの宣伝も…。

葉湖ちゃんは体調がかなり悪くなってしまって…そんな中頑張ってくれまして、うさみみワンピ幼SDサイズを製作中だそうです!

私もありがたいことにお仕事が増えまして、
ののメイクはちかこさんのお言葉に甘えて、お仕事の方優先させて頂くかと思います…申し訳ありません><;

↓こちらは上記のよりも大きめ写真です。クリックすると拡大ですー。
081207ドルパ20-01
ドルパ20、お疲れ様でしたv
お会いしたい方ともお話できたし
素敵なディーラーさんのブースを沢山見られて
本当に楽しかった一日になりました!

とりあえず雪月夜ブースの写真を一枚…♪
↑デザインさせて貰った『うさみみワンピース』は、
葉湖ちゃんが当日までスナップ付けを頑張って販売してくれました*+。
カラーワンピはSD用と幼SD赤が完売した後なので、うさのの2人組ですv
残りの写真等は徐々にでもアップ…できるのかな;?したいです^^;。
ちょっと、お仕事の方に専念しないとまずいかもなので…;。
+++
この「うさみみワンピ」ですが
今回時間の都合でレースを高いお店でしか買えなかったそうですが、
ドールショウではレースを安めに購入して少し値下げで販売してくれるそうです♪
色違いも作成してくれるそうですので、ドルパ後ではありますが(^^;ゞぜひお立ち寄りくださいv
↓こんなカードも付けさせて頂きましたvイラストですみません^^;。
081207ドルパ20Alice
+++
ドールショウのお知らせとしてもう一つ。
SD・DD(M)共用ドレスをデザインさせて頂きまして、
来年1月のドールショウでつきかりんさんに製作・販売して頂く事になりました♪
0812ミルク色mDD
0812ミルク色mSD
これのために、昨日はあまり寝ないでドルパへ(笑)。
どうしてもドルパでお渡ししたかったので~。
イラストとかどうでもいいと言う方にはすみませんホントに…。

こちらもぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいですvv
写真が間に合わないかもしれないそうなので、
写メ貰ったので載せておきますね♪

エプロン無し写真。全身です。
分かりやすいよう明度を上げています。


(ティアラは付きません)
上半身とチョーカーアップ。
同じく明度を上げています。


うさみみヘッドドレスv
当日は333-s『雪月夜』ブースにて葉湖ちゃんが販売してくれますv
本当にありがとう!

私は一般列狙いなので葉湖ちゃんとは別に。
さみしいですがディーラーさんめぐりはとても楽しみです^^*。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索