忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉湖ちゃんが時間の無い中頑張ってくれています><*。
写真を頂けるそうなので、
頂き次第こちらでも宣伝させていただきますね。
PR

アイドール24、行って来ましたv
こちらはつきかりんさんのブースにて。もこもこですよ~v
7th*Dahliaのyukaさん製のドレスを着た、
nanoHARUKAヘッドホワイティちゃん(名前を付けねば…)と、
DDキョウコさんを連れて行きました。
葉湖ちゃんの藍ちゃん(赤目っ子)とつきかりんさんのもこちゃん達で記念撮影です。

yukaさん製の1/6ドレスの写真もやっと編集ができましたv
これでやっと写真をお送り出来る~v
いずれコチラでも載せますね。ホントに繊細で可愛いんです´ω`*。

…もうすぐアイドールから1週間たっちゃいますね;。
すぐにお仕事の方専念しなければでしたのでこちらも間が開いてしまいました;。
少しアイドールの写真を撮ったので載せられれば良いのですが、できるかなぁ…^^;。

++++++++++++++
そしてドルパ20ですが、
葉湖ちゃんの『雪月夜』で販売のお洋服をデザインさせて頂く事になりましたv

ブースは333-S。『つきかりん』さんと合同ですv
(私は我儘を聞いてもらって、一般列に参加するかもしれません;)
サイズはSD/DD用。
DDでコレ系の需要は分かりませんが、私がDDでもこう言うの大好きなので(笑)。

シンプルなハイウエストで。ボア生地使用も少量ならOK★との事で、
王道な感じのハイウエストエプロンドレスに。
膝丈ドロワーズがあれば最強に好みなのですが、
時間を考えて今回は無しで描いてみました。

葉湖ちゃんに無事可愛いと言ってもらえましたので(良かった…!)
お手数をかけますが、あとは葉湖ちゃんにお任せですv
凄く楽しみにしてますv

追記は限定ドールについて。
※イベントレポアップいたしました!こちらです★

改めて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
早くに来て下さった方がいらして、本当に嬉しかったです。
売約済みになってしまっていた方、折角来て頂いたのに申し訳ありませんでした;。
初めての販売と言う事もあり、もたついてしまった事が多かったなと思います。
忘れ物も多かった…;!

こんなに可愛く作って下さいました!
2週間しかない中で、本当に大変な思いで作って下さったのです(TT)。
おかげさまで計11セット完売したそうです。良かった…!
でも遠くからいらして購入できなかった方もいらっしゃるので、
今月末のドルパでも、少し追加販売して下さるそうです(><*)。
それにしてもうさぎを持ったまゆちゃんが可愛すぎて…まゆ欲しくなって来てます。

葉湖ちゃんも、とっても可愛くカラフルに作ってくれましたよ!
時間切れでドロワーズは無しだそうですが、十分な可愛さですvv
あゆもモデルさせて貰ったのですが、帯つけるの忘れてしまいました…。
デザインさせて貰ったくせに^^;。

いつもつきかりんさんと合同のmokaさんです*。
とってもお優しい、笑顔が素敵な方!私は商品お渡しなどでテンパっていて、もっとお話させて頂けば良かったです(><)。
このちいかの服が~vカチューシャやフリルの付いたボレロが可愛くて…欲しかった…!

企業ブースでは、アゾンさんから久しぶりにマヤ60が2バージョン出るそうで、可愛かったです~。またもや出費になりそう…?
目の色は青が好きなのですが、金髪+ボブカットが好きなのでそちらを狙ってしまいそう。
ひめのの通常ver.も欲しいので、悩みますね(^^;ゞ。

ピュアニーモでは可動ボディが出るそうなので、本当に嬉しいですv
アドバンスになってから組み換えはし易かったのですが、硬いので融通が利かず着せ替えづらいのが難点だったので、凄く楽しみです。
ただ、ちいかの妹がオビツ21で出るそうで驚きました。
オビツ21自体は好きなのですが、えっくすきゅーとの雰囲気が変わってしまいそうなので…ピュアニーモではないのが残念です。


雪月夜さんとつきかりんさんの販売物が更新されています。
もう、可愛くて可愛くて…未熟なデザインを、ここまで形にして頂いて本当に感謝しています(>_<)!
2週間しかなかったのに…本当にありがとうございました。

お渡ししたデザインでよかったのか?と何度も何度も思いましたが、可愛いといって頂けてほっとして…。
でも凄くお手間をお掛けしてしまったと思います。
こんなに可愛く作ってくださって…本当に、有難うございました!

可愛いドレス達、明日はぜひご覧になってみてくださいね!
アゾン05ヘッド金髪ちゃん増えました。
これで最後にするつもりです。
まだお湯パーマ済みのヘッドがあったのですが、それはまたの機会に…。
イベントページも更新してます。
すみません、お渡しの時間は少し変更しました。
ドルショは終了時間が遅い事を忘れていたので;。

服どうしよう…と思ってボディを組み替えていたら、
裸のままでも綺麗だと思ったのでそのまま撮っちゃました(^^ゞ。

ピュアニーモはやっぱりボディが綺麗ですねv
オトナっぽすぎず子供っぽすぎない雰囲気も個人的にツボだったりします(勿論大人っぽいのも子供っぽいのも好きですよ)。
展示は裸ではないのでご安心を!

緑目ちゃんにもピュアニーモボディをつけて見ましたv
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索