忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また一人増えました。
アゾン05ヘッド、ブラウン髪。
困り眉のブルーグレイっぽい瞳です。

後ほどイベントページも更新しますね。

結構気に入っています♪
どの子も居残ったら私のにしよう(^ω^)。
髪は長い方が、迎えて頂いた後自由に切れるのでいいかなぁとv
PR
イベント詳細ページを作りました。
こちらからどうぞ!

▲髪カット前の赤目ちゃんと、販売を迷っている灰青目ちゃん^^;。

拍手のお返事など遅れてしまって本当に申し訳ありません(>_<;。
ヘッドもう少し増やすため頑張ります。
赤目ちゃん、髪カットしました。
サイドだけレイヤー入りで、後ろは長いままです。

緑目ちゃんも少々瞳の中を塗り足ししました。

どちらも、ドレスは「つきかりん」さん制作です(私物で売り物ではありません、すみません(^^;ゞ)。

ヘッドはまだ増える予定ですが、置かせて頂ける場所があるかどうか?!
スペースの一部をお借りするので迷惑にならないように頑張ります!


鼻炎薬の影響でかなりボーっとしてしまい、写真が一枚も無くて…すみません;。
撮れる機会はあったはずなのに~。自分でもオドロキです;。
せめて、と帰ってきてから写真を撮りました。
パラボックスさんで、やっとウィッグを買い足せたので…♪
そしてこっそりこの写真からデジカメ新調しました。
そのためにアイドールでは、使い過ぎない様頑張っていましたよ(^_^;)。

ご挨拶に伺うタイミングが上手く行かず、ご迷惑になってしまったかもしれない事があり申し訳なく思ったり…(>_<)。

色々至らない事もありましたが…本当に楽しかったです!

次回ドールショウでは、葉湖さんの雪月夜ブースを一部お借りしてペイントヘッドを販売させて頂く予定です♪

しかも、つきかりんさんと合同です(>ω<)、楽しみ!
つきかりんさん、雪月夜さんとのコラボ作品もあるのです(デザインをさせて頂きましたv)♪
また改めて、デザインやヘッド写真を載せたいと思いますので、宜しければ見てやって下さいね。

今は…アイペイントにかまけていてお仕事の方がまずい状況ですので;、
あまり色々書けずすみません。
とりあえず頑張ってきます!
ドールショウ21、行って来ました(^^*)。
お世話になった皆さん、本当に有難うございました!
すご~く嬉しい事も沢山あったので、
後ほどちゃんと書きますね、すみません。
お写真ものちほど~。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索