忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れてしまいましたがドールショウ24大変お疲れ様でした!

私はと言うと、結局ダメ元でちかこさんのののちゃんのメイクにとりかかり、完成させることができて一安心。
ちかこさんが頑張って作って下さったお洋服も、有り難い事にすぐになくなり…。
そして、会場では本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
写真とレポは、ちょっとお仕事の方目処が付いたらと言うことで…すみません;!
と言いつつドルパのレポ&写真もまだなんですよね…もう少しなんとかしたい所です…。

お世話になった方々、本当に有難うございました!


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°
そして、ちかこさん、葉湖ちゃん、yukaさん、買い出し楽しみですっ(´∀`*。
2月頭過ぎちゃうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まねきさん、お邪魔します*

ドールショウでは楽しい時間を有難うございました!
あんなに撮ったのに使える写真1枚だけで凹みましたが、でもあの1枚は宝物になりました^^

まねきさんメイクのののちゃんも凄く素敵でした。
フワフワなブースにとっても癒されましたよ*
買出し・・・その後の方が実は楽しみだったり^m^
まねきさんもお仕事がんばって下さいね。
またお邪魔させて頂きますv
yuka URL 2009/01/21(Wed)17:24:46 編集
大変遅れまして…
★yukaさん
とても遅くなってしまって申し訳ありませんTT;。
こちらこそ、本当に楽しい時間を有難うございました~(´∀`*。
イベントで写真撮るのって難しいですよね…私もまだ確認していないのでドキドキですっ;。
その1枚は、こちらこそ拝見して嬉しかったですー!本当に有難うございましたv

わ~、ののちゃん、そう言って頂けて嬉しいです!仕上げて行ってよかったー(T▽T)。
私も、とても可愛く作って頂けて…本当に幸せでしたv

ウフフ(´∀`)買出し&お茶(ごはん)!!私もすっごく楽しみですっv
しかし2月上旬はもしかしたら丁度アイドールの追い込みでは…!
あわわ、また時期の方ご相談させてくださいね!

温かいお言葉を本当に有難うございますv私も追い込み、頑張ります!
yukaさんもショップ&アイドール頑張ってください~!
アイドールは一般でお邪魔しに行く予定ですのでまたお写真など撮らせてやってくださいね+*。
それでは本当に有難うございました♪
まねき 2009/01/29(Thu)03:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索