忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況もお知らせせず大変申し訳ありません。
5日までのお仕事の作業量が厳しい感じで、
少なくとも5日までは更新できない状況が続きそうです…。

あと、ブログをfc2に変えたいなぁと少し思っています。
イベント用にfc2ブログを借りたんですが、私はfc2が一番使いやすいみたい。
う~ん…これも悩みます。

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

私信:うさみこさん
昨日、アイが無事届きました(´∀`*)。
うさみこさんもお忙しいのに本当に有難うございます~!
早くつけてみたくてワクワクしていますv
こんな所ですみません…後程ちゃんと返信させて頂きますね!

画像は以前撮ったもの。載せたかな;?忘れてしまった…。
この猫ちゃんもはやくメイクしてみたいんですが、
メイクしたいヘッドがたまってるなぁ…。なんとかしたい!orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
こんばんわ(=´ω`=)

無事お届けできて良かったです。
お仕事お忙しい中、お知らせありがとうございます。
そして名前が変わっていることをご存知ということは恐らくブログをみて下さっているのですね!!
全然更新してなくて申し訳ないです><

私も、カスタムしたいヘッドが溜まりまくっています。
まねきさんのメイクカスタム楽しみにしていますね♪
実は、プロフィールにいらっしゃる未来さんがどう変身するのかがとても楽しみなんですvv
未来ちゃんヘッド大好きなので~♪

高価なので中々手が出せないのですが、いつか私もお迎えしたいです(*ノωノ)

ではでは、乱文失礼しました~
うさみこ 2009/01/31(Sat)01:54:37 編集
うさみこさんへ+*
うさみこさん

とても返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません;!

こんな所でg報告して本当にすみません;!
見て下さって有難うございました…(´∀`*)!
結局まだお返事できていなくてもう…((TдT;。
アドレス変更のお知らせも本当に有難うございます!

ブログ両方見ていますよ~!
縮小、寂しいですがお忙しい時ですよね。頑張ってくださいね!
またカスタムちゃん見られるのを楽しみにしておりますv

更新は私も本当に…こんな状態です(笑)。

わ!未来、楽しみにして頂けて本当に嬉しいです!
未来ヘッド美人で可愛いのですよね(´ω`)。
メイク変更中と言いながらもまだヘッド外しただけなのですが、orz
早くボディに付けたいので頑張りたいです!

確かに今は高価になってしまっていますね…!
SDは再販祭りがありましたし、DDでもやってくれると嬉しいのですけどね~。

そうそう、デザインさせて頂いた衣装ですが、DDばーじょんは
おそらく大阪かな?次のドールズミスで販売して下さるそうです!
私は行けないのですが><;、
ミス会場お近いようでしたら、ぜひ
「つきかりん」さんを探して覗いてみてくださいv

うさみこさんもお忙しいと思いますがガンバってくださいね!
それではまたです(´∀`)。
まねき 2009/02/10(Tue)02:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索