忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日まで云々と書きましたが、ありがたくもお仕事量が増えまして今月中は厳しそうな感じに。
そして3月第1週までには確定申告も終わらせる予定なので、私なりに頑張りたいです。

アイドール25は本当に楽しい時間を有難うございました!
もうめちゃめちゃ励みになって…やはり思い切って行ってよかったです(TдT)。
葉湖ちゃんに我儘を言って早めに行ってもらったので(今回は2人で一般参加でしたv)、一番お目当てのディーラーさんに着いたのは早い方で!無事購入できましたv
葉湖ちゃんとyukaさんとちかこさんと沢山お話できて嬉しかったなあ。
お世話になった方々本当に有難うございました(今更ですが;)!

デザインさせて頂いた、うさみみベビドDD版ですが
ちかこさんが3/1のアイドール ウエストに向けて作って下さるそうですv
(一部お知り合いにドールズミスと伝えてしまいました…申し訳ありません;)
ちょっと遠いので私は残念ながら不参加ですが、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回の写真はイベントとは全く関係ないですが、
MDDあゆと、やっと名前を付けたnanoHARUKAヘッド白肌ちゃん、白雪です。
(yukaさんの所にお嫁入りした普通肌ちゃんが荊(いばら)ちゃんなので、いばら姫、白雪姫で童話つながりに♪)
そして実は1/21に誕生日を迎えまして、妹に誕プレとして貰ったメイクボックスに乗っています♪

イベントのレポらしきものはイベントブログの方に…と思っていますがマイペースになるかと思います^^;。
作業がPCの方に移ったのでちょこちょこっとした合間に少しずつは更新できるかなぁ…微妙です;。

そしてやはり通常ブログもfc2にしたいなーと思ったり…。
こちらは写真の1辺が500ピクセルをこえると縮小画像になってしまうので、ギャラリー用より小さい画像にするのが面倒で…。
fc2はテンプレート選びの時、プレビューも見易いんですよね。
自動下書き保存機能も嬉しかったり。
勿論、私が今のブログを使いこなせていないだけなのですが…;!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まねきさん、こんばんは*
先日のアイドールでは楽しい時間を有難うございました!
たくさんお話しできて嬉しかった*

白雪ちゃん連れて来て頂いて有難うでした!
なんだか、意外と4インチってピッタリなウィッグがないもんだな~と思って・・・。
思い切って荊は植毛してみました。
サランではなくてウェフティングですが。
お洋服できたらお写真送らせて頂きます!
試作も・・・その際にはまた検証宜しくお願いします^^;

ではまたvお邪魔させて頂きますね*
yuka URL 2009/02/20(Fri)21:54:56 編集
お返事です☆
☆yukaさん
こんばんは♪
こちらこそ先日は本当に楽しいお時間を有難うございました!
長々お邪魔してしまって…;でもお話できて嬉しかったv凄く気分転換になりましたv
めちゃツボだったヨーク襟のワンピ…可愛くて虜です♪

白雪の写真をまた撮って下さって有難うございます…!
荊ちゃんとのツーショットはならずでしたが、濃い紫のカラーウィッグが凄く可愛くて(´∀`*)!
しかも現在は植毛されたとかで!もう…お披露目が凄く楽しみです+*+*。
1/6グレーテル蕾ちゃんも最速で誕生していてびっくりしました(笑)!あんなにほわわんと可愛くなるのですねv
ウィッグ、私もまた懲りずにボークスさんのドルフィープラスウィッグに挑戦してみたり(笑)。

わ、わ、新しいお洋服&髪の荊ちゃん待ち遠しいです!そして宜しいんでしょうか…!
とても励みになります(´д`*)。有難うございます…!
わたしもまたお邪魔させていただきますねvショップ頑張ってくださいね!
まねき 2009/02/22(Sun)21:49:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索