忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つきかりん」の、ちかこさんの所へお嫁入りする予定のアンジェラですv
私のアンジェラより少し大人っぽい方がいいのかな~と思い、そんな感じを目指しました。

似合うアイを探すのに物凄く苦戦。or2
アニメアイAの20mmでもいい感じでしたが、派手な緑や黄色は浮いてしまって…。
しかも手持ちの20mmはそう言う色ばかり(^^;。
なので、結局桜色の22mmをつけてみました。
私のアイラインの描き方の所為か、視線あわせもいつもより難しかった…かも。

11/3MDDボディと。アンジェラは小さい方が可愛いかな?
フラッシュ撮影です。


こちらは葡萄色のグラスアイ。22mmですが虹彩はアニメアイより小さめです。
ちょっと白目の面積が気になるかもしれない。
ふたごアンジェラ
ふたりで。結構表情が違います。

写真は色々撮りましたが少々力尽きました(笑)。
後程、完成したことをちかこさんにもお知らせしたいです…!

ちょっと後になりますがフォトページの方にも掲載したいと思います(^^ゞ。
====以下はメイク詳細です======

↓縮小されているのでクリックして下さいませ。


↓同じくクリックで原寸です。


↓おまけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
アンジェラちゃん可愛いです♪
涙…出そうなくらい素敵ですよ!!!
むちゃくちゃ感激しております。
お忙しいのに本当にありがとうございました。
それから~(セーラー)着せてくださって嬉しいです。ちょっと力が湧いてきました。がんばろっと☆^^)
ちかこ URL 2008/11/04(Tue)12:38:20 編集
お返事です♪
☆ちかこさん
わ~、有難うございます!メールの方も拝見しましたv
気に入って頂けるのか心配で…本当によかったです><!
こちらこそ白セーラーのお礼が出来てよかった…v勿体無いお言葉有難うございますTT。

こちらこそ、力が沸きました!
お忙しい所チェックありがとうございました♪
可愛い白セーラーの方も後ほどがっつり撮影させて頂きますよ~>ω<(今ヘッド無し状態で^^;)!
ぽわわんと広がったスカートを見ていると本当に幸せなのですv
こちらこそ本当に有難うございました!もう暫くお待ちくださいませv
まねき 2008/11/05(Wed)01:46:39 編集
無題
まねきさん。こんばんわ*うさ吉です。
アンジェラさんのヘッド事態あまり見たことがないのですが、とても可愛いです。
SDの様なまねきさんらしい繊細なカスタムメイクで見てて惚れ惚れしてしまいました(*ノωノ)

グラスアイもとても良くお似合いだと思います*
もちろんAアイもお似合いです!(*´`)

私も、メイクカスタム頑張りますーw
お邪魔致しました~
うさ吉 2008/11/08(Sat)02:30:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索