忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドルパレポもままならずすみません。
実は珍しく風邪をひいて熱など出してしまいました(´д`;

…といっても37度前後で全然大した事はないのですが、
来週は確定申告に向けて税理士さんもいらっしゃるし
22日には忘年会もあるので、
お仕事を進めつつきっちり直してしまいたい…(T▽T)。

雪兎さん、うさ吉さん、yukaさん、コメント本当に有難うございます(´▽`*)
お返事やっとさせて頂きました~!

++追記1++
お返事後この記事は削除…と思いましたが、
風邪とお仕事の先が見えるまで、言い訳用に残しておく事にしました(´д`;。
ドルパの楽しい思い出が新鮮なうちにレポしたかった~TT。

++追記2++
寂しいのでちょと前にアップした初アイペちゃんの写真を^^;。
オビツさんMサイズ(サイドはカットあり)ウィッグです。グレーアリス服。
詳細は落ち着いたら…。
それと、葉湖ちゃんがwebショップ開始したそうですv
ドルパ20のうさみみワンピ、可愛いカラーワンピもありますよ。
ドルパ後アフター前ではありますが覗くだけでも是非v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪ですか^^;
最近の風邪はブログ感染するようです。^^;
(注:嘘ですけどなんか周りを見ているとホントっぽくも感じてくるから不思議です(笑)。)
お大事になさってくださいね~。暖かくしてのどが乾燥しないように~。
私は馬鹿なので風邪もインフルエンザも引きませんがorz
去年のインフルエンザなんて、のどの痛みと「ちょっと寒気が。」で終わって寝込みもせず^^;
お薬だけ貰って飲んでて「はい、な~おり☆」でしたから。

葉湖さんのWebショップ見に行かせて貰います☆
金欠の私のハートを射止めるアイテムはあるのかっ!
(有りまくりな予感が^^;)
雪兎(ゆきと) URL 2008/12/17(Wed)01:23:03 編集
お返事です♪
☆雪兎さん
ありがとうございます^^。
本当に今は風邪が流行っていますよね;。
こちらはおかげさまで殆ど良くなりましたm(__)m。
雪兎さんもマスクやうがいなどで予防して気をつけてくださいね。

いやいや、やはりすぐ治るに越したことはありません。
インフルエンザも寝込まずに治されたそうで素晴らしいですよ^^。
それが一番です、本当に予定が狂いますからね~;。
おかげで取り戻すのが大変になりそう…予防は大事だと身に沁みました;。

葉湖ちゃんのショップの方も有難うございます^^。
イベントに行けない方にも見て頂けたら、と葉湖ちゃんが言っておりましたので、喜んでくれると思います!
まねき 2008/12/19(Fri)11:14:51 編集
お大事にっ
こんにちは。
お加減いかがでしょうか?
変な風邪が流行してますので、まねきさんも出来るだけ手洗いうがいで予防してくださいねっ!w

毎回毎回コメントしてしまって、負担になってしまうかなーと思うのですが
初アイペちゃんの可愛さにノックダウンさせられてしまい、ついついコメントをしてしまいましたっvv
水色の瞳がとても可愛いです><
前回のドールショウで販売されていたお人形もとても気に入っているのですが、この子もかわいい。。。
初でここまでの可愛さとは・・・恐るべし まねきさんですw

前回のコメント返しで、レジンアイの話題が出てきましたが
もし、出来損ないのレジンアイでよろしければ
まねきさんにお送りしましょうか?

このレジンアイは、
気泡があったり、色々ダメダメですが
遠くからみると結構大丈夫だったりしますので
お遊び程度で使っていただければいいと思います。

アイについて詳しくは、メールでお尋ね下さい。

まねきさんの、眠りアリスちゃんが可愛すぎるので
DDの初期ヘッドを買ってしまいました。。。
笑った顔にしようと思いましたが、失敗しまして
眠りった子にしようと思いましたが失敗しました。。。
アイホールオープンではないヘッドは、メイクが難しいですね;;
再度頑張ってみることにします…。

葉湖さまのお洋服ちゃっかりゲットしましたw
ポストカードも、いただけてとても嬉しいです。
ではでは、失礼しますー。
うさ吉 2008/12/20(Sat)15:09:01 編集
お待たせしてしまいました;
☆うさ吉さん
こんにちはv返信おそくて本当に申し訳ないです…!
ホントに最近は風邪が流行っていますね~;。
お蔭様で私は良くなりました♪
ホントうがい手洗いは大事ですね!今はしっかり気をつけてます(笑)。

いやいや!コメ頂けてホント励みになりまくりです(´ω`*)!
うさ吉さんも以前仰っていましたが、DD好きの女性がいらっしゃると私も嬉しくてv

わ~、アイペっこ達に嬉しいお言葉、有難うございます!
初ペちゃんは実は初めてな事もあり近くで見ると結構荒かったり(^^;ゞ。
ですが青い目も含め気に入っていますので嬉しいですv

うさ吉さんの初アイペちゃんも凄く可愛かったですよ!
なかなかメイクとは違う難しさがあると思いますが
アイペも楽しいですよね(´∀`*)。


わわ、レジンアイ!良いのでしょうか!
嬉しいです~!
うさ吉さんアイ付けてみたいのでぜひぜひ>ω<。
ちょっと今立て込んでいるので少し後になりますが、
後程メールさせて頂いちゃって宜しいでしょうか!
どうぞ宜しくお願い致します*+。


おおお、初期ヘッド購入されましたかっ。
眠りアリスがきっかけとの事本当に嬉しいです…v
いやホントに、凹凸が無いヘッドって難しいですよね;。
眠りアリスも、今見ると結構目の位置とか狂ってます…T△T;。
私ももう1回挑戦したい…!

わ!葉湖ちゃんのお洋服ご購入下さったんですね!
葉湖ちゃん喜びますっ*+。
勿論私も、デザインだけのささやかなお手伝いではありますがとても嬉しいです~v
ポストカードも貰ってくださってT▽T。
今年は本当に有難うございましたv残り少ないですが良いお年を!
来年もまた宜しくお願いしますね+*。
まねき 2008/12/27(Sat)23:30:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索