忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いたオークション出品用の
お洋服の画像を頂きましたv
うさみみボンネット!!可愛い…v
透け感のあるエプロン部分は絹だそうです(´ω`*)
・お洋服…つきかりん ちかこさん
・出品…雪月夜(サイト名:月と星の子供たち) 葉湖ちゃん
・アイペイント…まねき
(↓クリックで原寸です)


(※このコは出品予定のドールではありません)
PR

トップ画像だけですが更新です。
このアイペちゃんは、いずれオークションに出品できるかもしれません^^。
(未定)

一昨日、金髪マヤも届きましたよ!

絵サイトのコピペで申し訳ないのですが;近況です。

18日に打ち合わせに行ってきたのですが、
また先日のとは別件で、明日も打ち合わせに行ってきます。
初めて伺う所で、緊張します^^;。


5~6月から、ありがたい事にだんだん忙しくなりそうです。
私の勘違いで、1ヶ月の作業量が思ったより結構多めだったので、
それにプラスしてもう一つ大きなお仕事ができるのか?!と
今から少々不安ではありますが、頑張ります。

イベント参加なんかはちょっと無理そうかな…。
オークションなんかに挑戦してみるのもいいかもしれないですね。
DOLLDHOW22終了しました。
ありがたい事にヘッド完売いたしました、有難うございました!
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ええと、そのヘッドについての注意書きを、折角プリントしたのに持って行くのを忘れてしまったようで…;。
とりあえずですが、ここに載せておきたいと思います;。申し訳ありません!
====================================
**カスタムヘッドについてのご注意**

この度はカスタムヘッドのお買い上げ誠に有難うございました。
デリケートですので、お取り扱いにはご注意下さいませ。

◆ グロスメディウムによるベタつきがあります。
直接指等で頻繁に触ることはお避け下さい。
◆ 埃や直射日光を避け保存してください。
◆ お湯パーマや、引っかいたりこすったりされますと
ペイントが取れる危険があります。

まだまだ未熟ではありますが、気に入って頂ければ嬉しく思います。
かみやまねき
ドールサイト「*Alice*」
http://alicedoll.aikotoba.jp/
イラスト・お仕事サイト「まねきねこ」
http://manekineko.sakura.ne.jp/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

(写真やレポ?は明日以降にと思います。お仕事メールの返信や、色々ためてしまっているのでゆっくりの更新になってしまうかも…。)

ブログさぼりまくりですみません…!
メールのお返事も出来ていないままで;。
しかも嬉しい拍手コメント本当に有難うございました!
すみません、こちらもお返事少しお待ちくださいませm(__)m。

実はアイペを4月6日のドールショウで置かせてもらえるかも…です♪
でも初めての事なので、まずは明日友人に見てもらおうかな…と思い、
明日に間に合わせるべくペイントしてました。

赤目ちゃんと緑目ちゃんはまたグロスメディウムを塗っていません。
なので赤目ちゃんは髪の毛手付かずでワンレンのまま後ろに結んでます^^;。
ホント難しくて、それぞれ塗り方もばらばらです…模索中です;。

以下、ペイントした順番です(1番目は2月にアップした灰青目ちゃんです)。

二度目のペイント青目ちゃん。オビツ21-01
しっかり者な雰囲気、この中ではちょっぴりお姉さんぽい?
結構ハッキリしたアニメ塗りかも…グラデーションが難しくて;。
ぶれぶれ写真ですみません。

3番目に塗った紫目ちゃん。オビツ21-01美白スキンヘッド。
少しグラデっぽくなった感じ…コントラスト強くしてみた。
目、大きすぎた?色とか雰囲気が…濃ゆいです。
ゴスロリっこなイメージ。

4番目、緑目ちゃん。アゾン05スキンヘッド。
瞳孔が明るい色の目です。
線を細かく描き込む感じでグラデっぽくしてみた…。

5番目、赤目ちゃん。アゾン05黒髪。
ぼかしを頑張った!つもり^^;。表情気に入っています。
グロスとヘアカットはまだです。
やっぱりアイペだと、自分の絵柄っぽい顔になりますね(笑)。

写真だといい感じにぼけて、グラデーションが綺麗に見えてしまう;。
明日は葉湖ちゃんに感想聞いて来たいと思います。
では明日はI・DOLLに行ってきます(´ω`)。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索