忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLLDHOW22終了しました。
ありがたい事にヘッド完売いたしました、有難うございました!
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ええと、そのヘッドについての注意書きを、折角プリントしたのに持って行くのを忘れてしまったようで…;。
とりあえずですが、ここに載せておきたいと思います;。申し訳ありません!
====================================
**カスタムヘッドについてのご注意**

この度はカスタムヘッドのお買い上げ誠に有難うございました。
デリケートですので、お取り扱いにはご注意下さいませ。

◆ グロスメディウムによるベタつきがあります。
直接指等で頻繁に触ることはお避け下さい。
◆ 埃や直射日光を避け保存してください。
◆ お湯パーマや、引っかいたりこすったりされますと
ペイントが取れる危険があります。

まだまだ未熟ではありますが、気に入って頂ければ嬉しく思います。
かみやまねき
ドールサイト「*Alice*」
http://alicedoll.aikotoba.jp/
イラスト・お仕事サイト「まねきねこ」
http://manekineko.sakura.ne.jp/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

(写真やレポ?は明日以降にと思います。お仕事メールの返信や、色々ためてしまっているのでゆっくりの更新になってしまうかも…。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒髪の子をお迎えしたものです
ドールショウお疲れ様でした、黒髪の子をお迎えしたものです。
引換券ではご迷惑おかけしました。
一目ぼれでしたのでお迎えできて良かったです。

さっそく我が家で、ぴゅあに~も素体に載せさせていただいてます。
ら~ 2008/04/07(Mon)23:02:59 編集
お返事です♪
★ら~さん
黒髪の子、迎えて下さった方ですね^^!初めての販売にも関わらず早くに来て頂いて…本当に有難うございました♪
いえいえ、少し時間を置いて来てくださったので、間違いなくお渡しできてよかったです♪
一目ぼれとはこれ以上嬉しい事は無いです…!有難うございます(>_<)!

早速ピュアニーモ付けて頂いてるそうで、嬉しい限りですv本当にありがとうございました!
まねき 2008/04/09(Wed)00:08:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索