忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しています;。
明日のI・DOLL23はやはり参加は無理そうです。
今月は作業量が多く、毎日フルに使わないと少々心配な状況です。
ただ、ちょっとスピード上げるように頑張ったのでなんとかなりそうです。
葉湖ちゃんは体調があまり良くないそうなので、
今回お手伝いだけでも行きたかったのですが…。

それにいつもドルパでしかお会いできない7th*Dahliaのyukaさんにもお会いしたかった。
しかも好きなディーラーさん、チョコメロさんも
momoko服で参加されるようで…行きたかったなぁ。
9月のドールショウは行けるかな?
できればアイペイントなども持って行ければベストなのですが(文鳥さんヘッドも買いましたよv)、
複数同時進行しているお仕事がどうなるか次第です。

久しぶりなので、お人形話も*。
ボークスニュース届いています♪
今回はとにかく、MDDのアルとエセルが気になって仕方ありません。
実は美白DDのキョウコのヘッドが結構黄変しているので(私の管理も甘かったと思います;)
美白は危ないと思っていたんですけど…、二人とも可愛すぎる。
付属品はエセルが好みなのですが、微笑んでいる口元がアルが好きなので…
かなり悩んでいます;。実物、見れればいいんですけどねぇ。

レイとアスカも可愛いですね!
レイはシリウスユミキョウコ系の造形?美人さんv
アスカも活発な感じが良く出ていて可愛い…。
二人ともどんなメイクも似合いそうな正統派なヘッドでかなり好きですv

スタンダードも着々と幼サイズになっていますね。
私的には一番好みだったのが幼初期子ちゃん…本当に可愛かった。
ですが、このサイズ自体私は封印する事にしています。
(サイズが増えるとその分服も欲しくなるので;)
今回SD少女はいないんですね。ちょっと寂しい。

服も可愛いですねv
避暑地でお散歩&初夏のおでかけドレスセットがかなりツボですv
後はナイティ系もいいなぁ。ふわふわって最強!
白や、淡いピンクや水色も、個人的に一番見ていて幸せになる色なので大好きです。
ボークスさんの服は使っているレースの雰囲気や
スカートのギャザーの多さやシルエットなどが…可愛くて好みな物が多いですv

それと、最近SDがちょっと欲しくなってきています。
こちらは追記で~。↓
==============

==============

以前から、SDは所持していなくても見るのは大好きだったのですが、
私にとって「扱いやすさや、気軽に遊べるか」と言うのがかなり重要なので
お迎えは考えていませんでした。

MSD美白ちゃんはいるのですが、
一番黄変が進みやすいと聞くピュアスキン&美白と言う事もあって、
あまり写真もとれないので持っているだけでなんとなく焦ってしまって…
しまいがちになっていたんですよね^^;。
(ディーラーさんならそこから何かを生み出せるし、
写真を沢山とったり頻繁に着せ替えたりできれば自分的にいいのですが…)

その辺はDDちゃんが扱いやすく(軽いしね)、
アニメっぽさも私は好きだし、ボークスさんの造形の綺麗さもあり、
普通ハダは気をつければ変色しづらいですし
下着やストッキングで対策すれば色移りも殆どないですし…
と言う事でDDが一番好きなドールなのでした。

でも、最近スタンダードもUV対応素材に切り替わっているそうで。
葉湖ちゃんとちかこさんがSDで盛り上がっているのが楽しそうだった事も理由ですが(笑)、
それで、ちょっとSD欲しい熱があがっています^^;。

元々、「もしSDを迎えるなら初期子ちゃんか くん で!」
とずっと思ってはいたんですよね(^^;。
購入は結構先になりそうですが(アル・エセルが出ますしね…!)、
今の時点で、くんの可能性が高そうです。
ツリ目も大好きなのですが、タレ目もかなり好きみたいです(笑)。

くんはWEBでも店頭でもなかなか居ない人気っ子ですが…
私の周りにはくん好きな人が居なくて少々寂しいです(^^;。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まねきさん、こんばんは*
ちょっ・・・!まねきさんメイクの文鳥さんヘッド!
今から凄く楽しみです*^▽^*
文鳥さんヘッド。凄く存在感のある造形で、我が家は私の下手メイクの所為で可哀想な事になってますが・・・それでも「早くお洋服用意なさいよ!」と威圧感全開です。

明日はお会いできないのが残念ですが、9月のドールショウでは是非*

暑い日が続きますが、お身体に気を付けてお仕事がんばって下さいね!
TOPの可愛い眠り子さんのお写真で癒されました*

yuka URL 2008/07/20(Sun)21:24:32 編集
わ~♪
お返事です♪
☆yukaさん
わ~、イベント前なのにわざわざ有難うございます(T▽T)!
小さいのに本当に存在感ありますよね!早くメイクしてみたくなります…(笑)。
公式のゴスも本当にステキ…なのdすが、yukaさんのほんわかメイクがキッカケで文鳥さんヘッドにひかれたのですよ~!
私もホンワカヘッドを目指したいです…´ω`。
いつかuykaさん作のnanoHARUKA服が見られるのかしら~、とこちらもワクワクしてます…v

楽しみといって頂けて嬉しい限り…!俄然やる気が出ます(笑)!
ドルパでもアイペちゃんにラブコール頂けて本当~に嬉しかったのでした+*.;+。
本当は6月くらいにドルパでのお礼兼ねてご挨拶に行くつもりだったのですが…;。
その後苺あいかちゃんもお迎えされた用ですし…う~ん、是非今回お会いしたかったです><。

有難うございます…!yukaさんも今日のイベント頑張って下さいね!

眠りっ子ちゃんで和んで頂けて嬉しいです!
私も、うさみみ大好き…セーラーも可愛くて…和ませて頂きましたv直接見たかった~。

9月にはぜひぜひ、お会いしたいです♪
本当に有難うございました!
まねき 2008/07/21(Mon)05:26:08 編集
是非お迎えしてください><
はじめまして、いつも拝見させていただいています。
SDですが、DDもいいですがSDもとても良いですよ。
私もMSDの美白がいるのですが、やはり日焼けが気になり外で遊べません(´;ω;`)
私はDDのも色移りが心配で遊べないので、いつもSDの普通肌っこを外に連れ出します。

初期子もくんもかわいいですよねー
でもどちらも、メイク次第ですごい化けるヘッドなのでメイクがお上手なまねきさんの手にかかるとどんな初期子かくんになるかすごく楽しみです。(気が早いですねw)

私もくんスキですよー。

ではでは、長々とすいませんでしたー
唯子 URL 2008/07/28(Mon)00:38:26 編集
本当に有難うございました(´▽`)ノ
☆唯子さん
初めまして!
お返事かなり遅くなってしまい申し訳ないです><;。
いつもご覧になって下さっていたのですね!嬉しい限りです+*.。

実は、私も最近くんちゃんを求めて
サーチ等から何度もあんドーナツさんへ伺っていたので…
驚きつつも嬉しいですv
しかもHTドルパ大阪5の商品、好みの服が多くて目の保養にさせて頂きましたv
今回のニット上下とかカチューシャとかも可愛くて…v。
大阪ドルパ行きたかったです…!

SDも、本当に可愛いですよね!
美白ちゃんは日焼け…特に気になりますよね;。
私も美白っ子って大好きなのですが、そこが悩みどころでなかなか…;。
DDの色移りは、ラップやストッキング等で胴体や頭を保護したりで大体は防げちゃいますよ(´ω`)。
…といっても私が淡い色の服が好きだから大丈夫なのかも…(笑)。

ホントに、初期子もくんもメイクでさらに素敵に変身しますよね(´ω´*)。
いやいや!私はなかなか技術が無くて…でも本当に嬉しいですv有難うございます!
私も気が早いのですが、今からメイクするのが凄く楽しみだったりします…(笑)。
しかもくんお好きとのお言葉…嬉しいですvv
タレ目もツリ目も愛してます(´ω`*)

こちらこそ長々とすみません!本当に嬉しかったです~。
また気が向かれましたら覗いてやってくださいね!
私もこっそり通わせて頂いてますv(・ω・*)
それでは♪
まねき 2008/08/15(Fri)16:39:35 編集
始めまして、こんにちは。
かわいいバナーに惹かれてやってきました。白紅茶と申します。

美しい写真やブログ、お嬢様たちの美しさに感動しました。

そして、今回の写真を見て、びっくりしました。
もしかして自分の作ったものでは? と思って、自分のブログを見直したりもしました。

とても大事に扱ってもらっているようでとても嬉しかったです。
ありがとうございます。


自分のブログのほうに、サイトのリンクをさせていただいたので、報告にあがりました。
これからもサイトの更新楽しみにしています。
お仕事のほうもがんばってください☆
白紅茶 URL 2008/10/29(Wed)19:45:20 編集
お返事です♪
☆白紅茶さん

こちらでは初めまして!
お洋服の方では大変お世話になりました*。

綺麗だと思って頂けて本当に嬉しいです(^^ゞ。
わ~、勿体無いお言葉…でも本当に有難うございますv

こちらこそ素敵なお洋服を有難うございました^^。
ふんわりしていて、眺めていると幸せな気持ちになれましたv
M胸着用になってしまいましたが、
今度また本来のサイズのL胸でも写真を撮れたら…と思っておりますv

リンクの方も本当に有難うございました…!
こちらも事後報告になってしまいましたが、
フォトページにてユニバースさんにリンク張らせて頂いております(^^ゞ。

有難うございます!更新もお仕事も頑張っていきますね。
とても励みになります♪
白紅茶さんも、素敵な作品楽しみにしておりますので
これからも頑張ってくださいv
まねき 2008/11/02(Sun)00:34:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索