忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがオークションは終了いたしました。
本当に有難うございました!
気に入って頂ければ嬉しいです^^。
また時間ができたらやりたいですね♪次はMDDかな?楽しみです♪

ぽつりぽつりと拍手を押し続けて下さっている方も本当に有難うございます!
お返事などできていないままですが…かなり励みになっていますv


あまり頻繁にブログ書けずに申し訳ありません、
引き続き厳しい状況が続きそうです。

特に、7月はかなり厳しい状況になりそうです…。
21日のI・DOLLは販売物は到底無理…というか参加すら危ういです;。

ひとまず、出てきたアンジェラの写真と
葉湖ちゃんのののちゃん(雪月姫ちゃん)のメイク写真をはっておきますね。
(3月くらいに撮った物です(^^;。DD初期ボディ使用。)



チークが全部見えないですね(^^;。実際は入っています。チーク大好きなので…。
これはまだ前のカメラ…ミノルタのコンパクトデジカメです。
こっちの方が上手く撮れれば綺麗な気がしますがどうなのでしょう…;。
ブレやすさはハンパないのですが;;。
===============
枚数の多いお仕事で予定がずれたものがあり、
7月に集中してしまいました;。

後ろにずれるのは大丈夫なのですが、
締め切りが予定より1ヶ月早まると言うのが辛い所…;;
私にはどうしようもないので頑張るのみ、だとは思いますし
お仕事を頂けた事がとても嬉しいことですし、頑張らねばと思います!

ですが時間が無いことが精神的に一番つらいですね;。
予定は無茶に立てると大抵その通りに行きませんが、
無茶に立てた予定ですらいっぱいいっぱいで…。
プレッシャーが多いほど色々と考えると泣けてきてしまい、ダメですね;。

今月、かなり久々に友人が上京してくるのですが、
もしかしたら会いに行けないかもしれません…。
悩んでおりますが、何時間かでどれくらい進められるか、を考えると…。
会いたかったので、なんとかできないか…と思ったのですが…。


色々と書いてしまって申し訳ありません。
描くスピードを上げるチャンス!!と思って頑張ります!!
撮り溜めた写真があるので、できたら少しずつでもブログにアップしていきたいです。
…が、最悪、こちらは動きが無いままかもしれません;。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索