忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ18行って参りました♪
お仕事が切羽詰っていたのですが予定していたので(^^ゞ。凄く元気を頂きましたv
お世話になった、ちかこさん、yukaさん、花かごさん、けいんさん…本当に楽しい時間を有難うございました!
カメラを忘れたので写真はありません…すみません(´д`)

葉湖ちゃん、いつも本当にありがとう~。また行きましょうね!そしてまた沢山おしゃべりしましょう(笑)!

詳細な更新が出来なくてすみません。
やっぱりお返事その他がまだで本当に申し訳ないです;;。
やはりあまり余裕が無かったりして…。

とりあえず、未紹介のDDちゃん達の写真です~。
DD1stボディ付属ヘッドの眠り目ちゃんと、実は居たMDDあゆです。
新しく撮りなおせなかったので以前の写真ですが(^_^;)。

こちらは11月のI・DOLL21でお邪魔した、つきかりんさんブースの写真から。
マヤちゃん達と~。カウプレで作って頂いた服を着せて行きましたv

アップですv

I・DOLL21に、つきかりんさんで購入させて頂いた服のあゆです。ボアウィッグもセットなんですよ~。
あまり可愛かったのでその日の晩に撮りました(笑)。

ちょっぴり横顔で。あゆのヘッド大好きですv
次の更新は来年になってしまうかも;。

ドールショウは気合で参加しますよ!
ドルパアフターではちょっとクスルが欲しいので、できたら行きたいかな…大宮SRができたので嬉しいv
それと、先日PARABOXさんのアンジェラヘッドが届きました~。
こちらもメイク、来年になっちゃうかもですが出来たらなーと思っております。

それでは、更新のあまりないサイトですが来年もどうぞ宜しくお願い致しますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まねき様*

こんばんは。先日のドルパでは楽しいひと時を有難うございました!
失神しそうな位カワユイあゆちゃんとも、お会いできて嬉しかったです*

お仕事大変なご様子ですが、お身体に気を付けてがんばって下さいね!
また次回イベントでお会いできる事を楽しみにしております。

それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい*
yuka URL 2007/12/27(Thu)18:39:56 編集
お返事です♪
★yukaさま

こちらこそ、本当に楽しい時間を有難うございました!長々とお邪魔してしまって(^^ゞ。
わわ、そう言って頂けて嬉しいです!私も可愛いしずくちゃん達とまた会えて幸せでしたv

もう色々と各返信等が滞っていて申し訳ない限りで…;!ぜひ来月中にはバトンをっ;(頂けて本当に嬉しかったので~)!
有難うございます♪yukaさんもお忙しい時期かと思いますがお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
またイベントで是非是非お会いしたいですv

それでは、残り少ないですが良いお年を…(´ω`)ノ。
まねき 2007/12/31(Mon)02:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索