忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

webでアル、エセルの両方申し込んでしまったのですが
アルの当選メールが来ました!
エセルのアイがかなり好きだったので、ちょっと心残りはありますが、
笑っている口元も好きなので、良かったのかも。届くのが楽しみですv
両方当選したら、お値段がかなり厳しい…;とも思っていましたし(´ω`;)。

クレセントナイトドレスセットもちょっと狙ってみたのですが
一瞬で売り切れてしまいました。
避暑地と初夏のドレスも気になってはいましたが、
ディーラーさんのサイトで、
ずっと待っていた素敵お洋服の受注に申し込んだので
やめておきました(´ω`*)。

一応ご報告まで~。(`ω´)ノ
PR
色々放置で申し訳ないです;。
お仕事の方が少々修羅場っぽくなってしまい…
余裕ができましたら必ずお返事させて頂きますので;!

そうそう、「らき☆すた」こなたドールが一昨日届きましたよ!
しかし、向かって→の前髪が少々切られすぎておりました…。
ちょっぴりお猿な感じに見えて切ないです(T▽T)。




(写真は今更ですがドルパ19のものです^^;。7th*Dahlia yukaさんのブースにて♪)

参加された皆さまお疲れ様でした!

それと、唯子さん嬉しいコメント本当に有難うございますv
7日以降になってしまうのですが、後ほどお返事させて頂きますね!
お待たせしてしまい申し訳ないですm(__)m。

※5日、6日と予定が入っておりまして
メールの返信等ができなくなります。
ご不便をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。
間が空いてしまって申し訳ないです!
ドルパの事なども色々描きたいと思っていたのですが、
写真の編集も出来ていなくて…;
どうしても複数の事を同時進行できないみたいです(@_@;。

お仕事も自宅な分融通が利くとは思うのですが、
お仕事とお休みとの区別が無い事と、
写真を編集したりブログを書いたりするのも、
お仕事をするのも同じパソコンな事も原因で
どうしてもお人形サイト関係に時間を割くきっかけが無くなってしまうのです;。
(イラストの方はトップ絵などもお仕事の一部と言う扱いなので、
できるだけ優先できるのですが…)

お忙しい方々の多くは、
その辺しっかり区別をしてこなしてらっしゃるので…
自分の出来ることの少なさがちょっと情けなく思います。


時間の余裕があったり(あまりあっても収入的にまずいのですが =ω=;)、
お仕事が予定通り進んでいる時や
ごく少量の写真なら、PC作業の時は更新しやすかったりします。

ありがたい拍手コメントのお返事も出来ないままで、本当に申し訳ないです。
でも、コメントも押して下さるだけでとても励みになっています!

こんな感じなので、複数のサイトを運営するのは
本当は向いていないなぁと度々思うのですが、
ドールの方も好きですし、こちらでお知り合いになれた方々も増えましたし
(と言うか、ネットから遠ざかりがちなのでイラストの方ではお知り合いって殆どいなく…^^;)、
メイクも好きで写真も残したいので…悩む所です;。

写真などアップできないままで申し訳ないのですが、ドルパでお世話になった方々、本当~に楽しい時間を有難うございました!!


これからはあまり大きな更新など出来なくなると思いますので、
その前にちょっとお人形服などについての思い入れなど、
思っていたことなど書かせて頂こうかと思います(^^ゞ。
こちらには基本的にお人形の事意外は書かないつもりでしたが、これからもっと更新が少なくなりそうなので、たまにはと言う事でお許しくださいm(__)m。

****続きは追記にて。↓
すみません、やることがありましたので、
日記や写真整理などできていなかったり…。
ちょっぴり落ち着いたのですが、
ありがたくもお仕事で進められる事が増えてきたので
ゆっくりの更新になりそうです。

遅れましたがドルパ19はディーラーさん巡り中心で行ってきましたv
限定も相変わらず魅力的で、
セイバーのメイド可愛い!と騒いできました(笑)。
お知り合いの方々ともお話できて本当に楽しかったです♪

写真も撮りましたので少し日記書けたらなーと思っております。

そして、ひめのも来ましたよ!
マヤもやっぱり予約してしまいました。
(なのでドルパでは出費を抑えたかったのでした(^^;ゞ)。
瞳の色と制服は姫カットマヤの方がツボだったのですが、
金髪ショートボブが大好きなのでこちらに…でもかなり迷いましたよ~;。
チェリーキスのようなキラキラの明るめの茶髪だったら茶髪にしたかも。
可能なら両方行きたかったくらい…(笑)。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索