忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空いてしまって申し訳ないです!
ドルパの事なども色々描きたいと思っていたのですが、
写真の編集も出来ていなくて…;
どうしても複数の事を同時進行できないみたいです(@_@;。

お仕事も自宅な分融通が利くとは思うのですが、
お仕事とお休みとの区別が無い事と、
写真を編集したりブログを書いたりするのも、
お仕事をするのも同じパソコンな事も原因で
どうしてもお人形サイト関係に時間を割くきっかけが無くなってしまうのです;。
(イラストの方はトップ絵などもお仕事の一部と言う扱いなので、
できるだけ優先できるのですが…)

お忙しい方々の多くは、
その辺しっかり区別をしてこなしてらっしゃるので…
自分の出来ることの少なさがちょっと情けなく思います。


時間の余裕があったり(あまりあっても収入的にまずいのですが =ω=;)、
お仕事が予定通り進んでいる時や
ごく少量の写真なら、PC作業の時は更新しやすかったりします。

ありがたい拍手コメントのお返事も出来ないままで、本当に申し訳ないです。
でも、コメントも押して下さるだけでとても励みになっています!

こんな感じなので、複数のサイトを運営するのは
本当は向いていないなぁと度々思うのですが、
ドールの方も好きですし、こちらでお知り合いになれた方々も増えましたし
(と言うか、ネットから遠ざかりがちなのでイラストの方ではお知り合いって殆どいなく…^^;)、
メイクも好きで写真も残したいので…悩む所です;。

写真などアップできないままで申し訳ないのですが、ドルパでお世話になった方々、本当~に楽しい時間を有難うございました!!


これからはあまり大きな更新など出来なくなると思いますので、
その前にちょっとお人形服などについての思い入れなど、
思っていたことなど書かせて頂こうかと思います(^^ゞ。
こちらには基本的にお人形の事意外は書かないつもりでしたが、これからもっと更新が少なくなりそうなので、たまにはと言う事でお許しくださいm(__)m。

****続きは追記にて。↓

******
お仕事でも最近上手く描けない日があって予定通りの量が進まず、
ちょっと焦ったり弱気になっていたのですが、
可愛い作品の写真を見て、私も頑張ろう!とと元気になったのでした。
後姿の写真でしたが、大好きな要素沢山でとっても可愛かったのです。
可愛い!!と思える気持ちが私の原動力だな…と改めて感じました。

望まれる物を描かなければと思い込みすぎて、どんな物を描いて行きたいのか分からなくなっていた時期がちょっとありまして。
そんな時に出会えたのがお人形の世界でした。
こんなに理想的な可愛さがあったんだ、
と思ったのがお人形服だったのですよ。

ゴスロリなんかも元々好きでしたが、それとも少し違う、
お人形服ならではの可愛さがありますよね。
ああ、こういう世界を描いていけたら…と思って、
一時期失いかけていた描く楽しさを思い出したのでした。

だからお人形自体も勿論好きですが、
それと同じくらいかそれ以上に
『可愛いお人形服』が大好きだったりします。
自分ではなかなか作れるようになれないので…
可愛いデザインのお人形服を作られる方、本当に尊敬です。


可愛い!って思える事って
お仕事を頑張れる力にも直結しているので、
お人形サイトを拝見していつも描く元気を貰えている気がしますv

最近はあまり多くのサイトさんを周れないですが、
好きなディーラーさんの作品でとっても力をもらえています。
(イラストの方は、自分の実力の無さが見えすぎて描く事が出来なくなってしまうので、絵描きさんのサイトはなかなかまわれなくて…。
とりあえず描ける方向に自分を持っていかないとお仕事できないので^^;。)


実は今週の撮影会に向けてペイントヘッドを作る予定だったのですが、無理かも…と弱気になっておりまして。
でも可愛い洋服のおかげで元気が出てきたので、その関連でちょっと考えた事を書かせて頂きました。
いつも通りまとまりが悪い文章ですみません^^;。

撮影会がとても楽しみですv両立、頑張らなくては!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索