忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日にボークスニュースが届きました。
他のサイトさんではもう届いたらしかったので待ち遠しかったです^^;。
ローゼとビアンカがとにかく可愛い!
名前は違うけれど桃子ヘッドですよね。
桃子欲しかった方は本当に嬉しかったでしょうね(´ω`)。
服靴もBABYさんとのコラボで雰囲気がとにかくステキ。
あとはMDDの服が可愛い♪

後ほどまた色々書きたいです。
PR
更新が止まってしまってすみません;。バトンもまだだと言うのに…。
9月あたりに余裕が無くなってから結構人形から離れてしまっていたのです。
写真も前回のこのみ以外は撮っていない状態で。
辛い時はお人形に触る余裕って無くなっちゃいますね;。

でも、この間のアイドールに参加してすっかり再燃いたしました。
いつもお手伝いをしているのですが、友人の葉湖さんが体調不良で、その時は一般参加でピンキー好きの友人と行ってきたのでしたが凄く楽しくて。


有難いことに、結構お仕事が1月中旬くらいまで(かな?)厳しい感じですが、ドルパは以前から予定していたので頑張って行ってしまいます!

MDDあゆ(…いたんですよ)のメイクを変えたので連れて行くつもりです。
このみは今だメイクを落としたまま…はやくメイクしたいです。


限定もみんな魅力的ですね。DDみくるが…凄く可愛い。長門さんも。
MDD未来とキャンディはメイクとアイが好みではないのですが、ヘッドが可愛い感じv
SDの銀ちゃんがとっても美人で惹かれますし、ルネがきゅるんとして可愛いですね~。

でも一番手を出してしまいそうなのが1/6のクスル。
1/6はもこちゃんやえっくきゅーとで増えつつあるので控えたいのですが…表情と言い色と言いとっても好みです。
えっくすきゅーと言えば個人的に今回の4シリーズは一番可愛いですv


ドルパ18、楽しんできます♪
以前拍手でこのみのウィッグが似合うといって下さった方有難うございましたv
(最近拍手もチェックできていなかったので、見逃しもあるかもです…;。)
自分で9999踏みました!10000hit記念とかできればいいのですが…(^^;。
なんだかんだで嬉しいですねぇ。
☆葉湖ちゃん、お返事遅れていてごめんなさい;。友達故の甘えが…すみません;!

取りあえず近況です。 お仕事はなんだか落ち込んだり色々しておりますが、
お人形関係では、先日とても嬉しいことがありました。

あと、現在DDさんなどでいっぱいいっぱいなので
キャストのドールにはあまり手を広げないよう心掛けているのですが(今更なカンジですね;)、
最近かなり気になるお人形がいます。

PIPOSDOLLさんのCuroです。
※個性的なウサギのお人形ですので、クリックは自己責任でお願い致します。
写真はこちら。ウサギ…可愛いなぁ…。鼻と口が可愛くて仕方ありません。
大阪ドルパのMDDこのみ…!凄く好みな気がします(シャレじゃなく)。可愛い…。
夜明けDDも可愛いっぽい?ちょっと鼻が目立つかな?
このみ、今のところかなり欲しくなっております…気が早いけどアフター頑張ろうかな!
もうすでに葉湖ちゃんとかなりメールで盛り上がってしまいました(笑)。

眠りののちゃんもでる見たいですし詳細が楽しみです~。
地味に天草四郎も気になります…(笑)。
大変長らく間が空いてしまって申し訳ありません。
一応、お仕事が一つ片付いた感じになりました。
ヨウコちゃん、コメントありがとう!明日にでも返信させて頂きますね。

そして、MDDボディを入手してしまいました(^^;)。
もう…可愛くて可愛くて。お値段がもう少しサイズ相応だったら丸ごと購入したかった…。
とりあえずちっちゃいハルヒの写真、明日にでも載せたいです。
と言うか、ハルヒしかMDDボディが合う子がいなかった;。
本当はフェミ・シェリーに付けようと思っていたんですけどね(^^ゞ。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索