忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉湖ちゃんがオークション出品されたようです>ω<。
「ネコもこワンピ」と、レースとリボンのランジェ。
可愛くせくし~vランジェリー良いですねぇ!
なんか、友人が頑張ってると私も嬉しくなり思わず書きにきてしまいました(´ω`)。

ドルパの戦利品、早く着せたくてウズウズしております><。
写真の編集も…!

風邪の方はおかげさまで大体治ったようです♪
予防の大切さを実感しました…!
PR

色々滞っていて申し訳ないですm(__)m。
何故か頭痛が続いて何もできず…お返事など少々お待ち下さいませ;。
コメント本当に嬉しいです(>ω<)!



お返事をお待たせしておりましたので近況について書かせて頂いたのですが、
ご心配をおかけして申し訳ありません;。
何の変哲も無い頭痛なのにお騒がせしてしまって…=ω=;反省です。
今は復活しております^^*。

寒いと頭痛が増えてしまうんですよね;。血行が悪くなるのかも…。
特に私は髪の毛が細くて少ないので頭がかなり冷えやすいようです(´д`;。


nanoHARUKA用にすご~く素敵な衣装がうちにやって参りましたv
ちょっと時間がかかるかも知れませんが
写真が編集でたら更新したいと思っておりますvv
もう…素材から作りからとても繊細で可愛くて…幸せです…(´▽`**)
お手伝いとして参加します(´ω`)。

やはりなかなかメイクやアイペなど取り掛かれないですね><。
絵サイトのトップ絵などはお仕事にも繋がるので、
今は長らく放置なそっちを優先したい所。
メイクやアイペは場所を作る所から始めないとなので、両立はなかなか難しい…´ω`;。
現在かなりの修羅場です>д<。
折角、ナビからとても嬉しいお返事頂けたのにお返事できず…(T△T)
落ち着いたら必ず…!!

まずはyukaさん、嬉しいコメントすぐに下さって本当に有難うございます~!
そしてメルフォから嬉しいお言葉下さった方もv
遅れていまして本当に申し訳ありません。
落ち着きましたらすぐお返事させて頂きますので待ってやってくださいね!


本日…と言うか28日、アルが届きましたv
白くて可愛い…アイが綺麗!
が、エセルのほうが鼻の形が好みかもしれない…!
やっぱり実物見比べたかったかも…でも勿論可愛いですよ(・ω・*)。

夜に蛍光灯の下で急いで撮影はしたのですが、
雷の所為もあり、お仕事が予定より遅くなってしまいまして。
ですので明日以降頑張ってアップしたいです(´ω`)。


実は明日…
「サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪3~」へ行く為、
お仕事を一区切りできる所まで進めたくて…急いでいたのでした^^;。
12年間のラストなので!!頭を切り替えて楽しみたいですvv

お返事色々、遅れているのに申し訳ないです;。
少々待ってやってくださると嬉しいです!
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索