忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況もお知らせせず大変申し訳ありません。
5日までのお仕事の作業量が厳しい感じで、
少なくとも5日までは更新できない状況が続きそうです…。

あと、ブログをfc2に変えたいなぁと少し思っています。
イベント用にfc2ブログを借りたんですが、私はfc2が一番使いやすいみたい。
う~ん…これも悩みます。

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

私信:うさみこさん
昨日、アイが無事届きました(´∀`*)。
うさみこさんもお忙しいのに本当に有難うございます~!
早くつけてみたくてワクワクしていますv
こんな所ですみません…後程ちゃんと返信させて頂きますね!

画像は以前撮ったもの。載せたかな;?忘れてしまった…。
この猫ちゃんもはやくメイクしてみたいんですが、
メイクしたいヘッドがたまってるなぁ…。なんとかしたい!orz
PR
メイクを毎日少しずつと思いましたが、今日はちょっと無理そうです(´Д`;。
お仕事を切りのいい所までやってしまわないと、と言うか今月中の進行状況が結構切羽詰っていたりします。
でも、ドルショまでには!と思っております!

各方面に不義理をしてしまうと思いますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します…。
新年のご挨拶やコメントも全くできておりませんが、お知り合いのブログは携帯からチェックさせて頂いてます!
もうドルショ用の新作が楽しみで楽しみで…!!!

今年は少しでもお洋服を作れるように…あとはお人形のメイク&整理。
大好きなディーラーさん以外でのお買い物は控える(完全に購入しない、と言うのが出来ないのがまた…;)。
…できるだけ頑張ります(´∀`;。

後は、去年は頂いた大き目のお仕事が途中でいくつかなくなってしまったので…今年はそういう事がありませんように。
それに合わせて仕事量を減らした後だとかなりまずいことになりますしね…(´Д`;。断ってしまうとまたご依頼頂けるかは微妙ですし!
今年は今の所割といい感じ?なのですが、お話が消えることもあると言う事を心のどこかに置いて進めたいと思います。
でも、できるだけイベントはお手伝いだけでもいいから参加したいなぁ…。
イベントで色々な方にお会いできたりお話できるのが自分が思った以上にストレス発散になるみたい。
ずっと閉じこもっているとやはり良くない&やたら通販をしてしまうので…気をつけないと(´△`;。
少々遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。

今年もマイペースすぎる更新になるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

そして写真が無い…
編集できたら後ほど追加するかもしれません(´ω`;。
MDDこのみ
編集した写真のストックが無いのでこのみのプロフ没写真です(´▽`;。

忘年会も無事終わりましたが、なかなか写真を撮ることが出来ませんで…。
クリスマスはお店の雰囲気や街の装飾等、一番大好きな時期なので
そんな雰囲気の写真を撮りたかったのですが…すっかり過ぎてしまいました。

ですが、先日やっとyukaさんの眼帯黒ワンピの写真を撮れましたv
普通肌のL胸がいつまでたっても大宮で売っていないので(白肌はいつでも売っているのですが;)キョウコをL胸に戻しましたよ~。
あまり凝って撮影はできなかったのですが…もう可愛くて可愛くて。クリスマスに更新したかった~!
ドルパではyukaさんのこのワンピと、チョコメロさんを目当てで始発で行ったので…購入できて本当に嬉しかったのでしたTT。

それで、yukaさんのブログでもドルパ20のnanoHARUHAヘッドコンビの写真を拝見できて凄く嬉しかったので…TOP写真を私もnanoHARUKAヘッドsにしてみました!
好みの分かれるヘッドかもしれませんが、本当に大好きです(´ω`*)。唇のメイクをしている時が本当に幸せでした。

とりあえず、NHKFMの「今日は一日アニソン三昧」を聞きながらお仕事と年賀状を頑張ります(友人関係は今年も遅れるかと…ごめんなさいTT)!

ドルパなどでお世話になったのに個別にご挨拶など全く出来ていなくてホントにすみません;。
皆様も良いお年をお迎え下さいね。

続きは自己満足な来年の目標(ドール方面の)など(^^;。
お返事の方、徐々にさせて頂いております…!
凄く嬉しかったのにお待たせしてしまって申し訳ありません~;;。
コメントなどもさせて頂きたい場面は沢山あるのですが、なかなか…TT。

メルフォのお返事もさせて頂きましたので、ご確認頂けましたら嬉しいです^^。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索