忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MDDこのみ
編集した写真のストックが無いのでこのみのプロフ没写真です(´▽`;。

忘年会も無事終わりましたが、なかなか写真を撮ることが出来ませんで…。
クリスマスはお店の雰囲気や街の装飾等、一番大好きな時期なので
そんな雰囲気の写真を撮りたかったのですが…すっかり過ぎてしまいました。

ですが、先日やっとyukaさんの眼帯黒ワンピの写真を撮れましたv
普通肌のL胸がいつまでたっても大宮で売っていないので(白肌はいつでも売っているのですが;)キョウコをL胸に戻しましたよ~。
あまり凝って撮影はできなかったのですが…もう可愛くて可愛くて。クリスマスに更新したかった~!
ドルパではyukaさんのこのワンピと、チョコメロさんを目当てで始発で行ったので…購入できて本当に嬉しかったのでしたTT。

それで、yukaさんのブログでもドルパ20のnanoHARUHAヘッドコンビの写真を拝見できて凄く嬉しかったので…TOP写真を私もnanoHARUKAヘッドsにしてみました!
好みの分かれるヘッドかもしれませんが、本当に大好きです(´ω`*)。唇のメイクをしている時が本当に幸せでした。

とりあえず、NHKFMの「今日は一日アニソン三昧」を聞きながらお仕事と年賀状を頑張ります(友人関係は今年も遅れるかと…ごめんなさいTT)!

ドルパなどでお世話になったのに個別にご挨拶など全く出来ていなくてホントにすみません;。
皆様も良いお年をお迎え下さいね。

続きは自己満足な来年の目標(ドール方面の)など(^^;。

+++++++++*++++++++++*+++++++++++
来年は、少しでも「作る方」に熱中できたらなぁ…と思います(´д`;。
色々やらせて頂いたところ、一番好きなのがドール服で、メイクやアイペはマイペースでやっていけたら嬉しい…と自分で気付いたので、少しでも服を作れるように頑張りたいです。

生々しい話で申し訳ないのですが、ドール服貧乏になりつつあるので…
ディーラーさんの素敵な洋服が大好きで大好きで、今しか買えないと思うとついつい購入してしまうんですよね…。

可愛いドール服のためなら!と言う情熱をお買い物以外に向けられたら、少しはネット通販病がマシになるかなと;。
素敵なレース等購入するだけでも満足感があるので、それこそ好きなエプロンだけでも作れるように頑張らなければ!
それと、ドールとドール用品の整理も目標です。
場所的にも経済的にも、実はSDお迎えしたいなどと言ってる場合ではない感じなのです(´д`;。
なので、DDりょもうさんも気になっていましたが…ウィンクヘッドメイクしてみたいですが…お迎えは自重です。

整理に当たってはカスタムしてオークション出品が目標です…。
いかに時間の管理を上手くするかと気持ち的な余裕を持てるかでしょうか!
仕事をひとつでも進めないと…と常に思っていると何も出来ないので、そこをどれだけ思い切れるかかな?

どれだけできるかは謎ですが頑張りたいです(´д`;。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
微力ながら
あけまして〜♪

微力ながらですが、お裁縫の方、協力出来たらと思います。私で分かる事がありましたら教えます。

せっかくですので、講習会もどきでもやりましょうか?
1/18のドールショウが終わりましたら、少しイベントは間を空けようと思ってますので・・・4月下旬のドールショウと五月のドルパまで・・・その間に講習会もどきとカラオケ行きましょ♪(カラオケは関係ないか;)
葉湖 URL 2009/01/03(Sat)12:01:37 編集
ありがとう!
☆葉湖ちゃん
あけましておめでとう、そしておかえり~♪

わー!本当ですか…!めちゃめちゃ教えて貰いたいです…!
本を読んでもいざやろうとすると分からなかったりで(凄い不器用なのかも…)、とりあえず何をしたら良いのか?と言う段階で結構腰が重くなっていました。
ぜひぜひ、葉湖ちゃん講習会お願いしたいです!
イベント終わったらだね、ぜひ相談させてください~TT。いやもう…本当に有難う!!

カラオケも行きましょうっ♪
大丈夫そうなら最近のアニソンとかサンホラ(…は無理かな;)とか歌ってしまうかもしれませんが温かく見守ってやってね(´∀`;。
まねき 2009/01/03(Sat)14:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索