忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分間があいてしまいました。
今更ですが、結局…DD涼宮ハルヒ買ってしまっていました;。

ちゃんとした写真が撮れていなくて、携帯の汚い写真ですみません。
可愛いです。制服も、色移り対策が隅々までバッチリでしっかりとした作りです。
haruhi02.jpg
ボークスニュースも届いておりました。MDDはかなり小さいですね。
私は普通のDDと比べて違和感の無い「ロリ系DD」を期待していたんですけど…
どちらかと言うと「デフォルメ系DD」ですね。

ちょっと残念だったのですが、見てるとこれはこれで可愛いかも…と思ってきちゃいますね(笑)。
君のぞのあゆまゆ、嫌いではないのですが、キャラ物はお値段が…。ボディ単品売りか、DDオリキャラを期待してます。

あと…『スワロウテイルメイド』が!凄く可愛い~!ヒール高めの靴も良いですv
前回の天ころは、私的にはちょっと色物すぎて好みではなかったのですが、今回は参りました~。
でも、これL胸用なんですね…。この服のためにパーツ買おうかななんて思ったり…。
あとかなり個人的な好みを言うと、ピンクレーベルでDD用が出たら嬉しいんだけどな~。
あとはSDCの楓の服!凄い好みです…かわいい。

最近はボークスさんの服も素敵なものが増えてとても嬉しいですね♪
DDの制服の色移り対策といい、(お値段は上がってますが)だんだんと色々気を使ってくれ来ている感じがします。
haruhi01.jpg
最後にもう一枚。
ちゃんとした更新したいんですが、なんか最近気力が足りなくて…ヘロヘロです。すみません。
PR

ddm02-060718.jpg
やっとお返事書けました。大変お待たせしてしまって…本当にごめんなさい;。
もし抜けていたりなどありましたら、お教え頂ければ嬉しいです。
今月はもう少し更新できればいいのですが…と思ったのですが、もう確定申告の時期になってきましたねorz。
何度目かになりますが、未だによくわからずです…(簡単な方なのに)。

お返事は追記にて…。
***********************

femimika03.jpg
(写真はフェミ)
お仕事一つは終了。あと一つ。…と細かい物2つ。一つはラフのお返事がまだ来ませんけど…;。
お返事各種、もう少しだけお待ち下さいませ;;。大変お待たせしていて申し訳ありません;!

★yukaさま
リンクの方本当に有難うございます!ぜひともこちらからもさせて頂きたいと思っていましたv
ちゃんと後程お返事などさせて頂きますね。凄く遅れてしまって本当にすみません;。

c-alice01.jpg
今日、やっと去年からのお仕事が終わりました…
と思ったら。

2月末と聞いていたお仕事が、今月20日締め切りだと今日突然メールを頂きました。
サイズも以前聞いていたものより大きくなってるし、もうどうしたら良いのか。今ご確認お願いしている所です…。

急な変更ではなくて行き違いがあったみたい?
他のお仕事にも影響するし…泣きたい。

もう既に半月過ぎてるのが痛いです。
年賀状ももう寒中見舞いの季節になっちゃったし…(出来るかと思って『あけまして~』って刷っちゃったんですよ…)なんかもう色々気力が…(泣。

上記より少し気持ちが落ち着きましたので、とりあえず去年から変わっていなかったトップだけは変えました;。

そんなわけで各種お返事など色々とお待ち下さいませ;。本当にいつも申し訳ありません;。

aliceusa03.jpg
すみません、だいぶ間が開きました;。お返事お待たせしてしまってすみません;!
お仕事が一気に来まして、落ち着くのは1月中旬くらいになりそう。
その間にドルパ挟んでしまっているので、出来るだけ早くお仕事を進められるよう頑張りたいと思います。

ドルパは天使のすみかの列に友人と並ぶ予定です。パンフも届いて一安心。
一番の狙いは、アニメティックアイのFタイプ。次にメイド服(笑)。
友人も同じ物が気になっていたようです(笑)。無事買えますように~。
ブラックレーベルのフラワーアンサンブルも好みなんですが、その分ディーラーさんの服をゆっくり買えれば良いな~なんて思っています。

以下コメントと拍手お返事です。コメント無しで押して下さる方も本当に有難うございますv
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした;。

最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索