忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ddm02-060718.jpg
やっとお返事書けました。大変お待たせしてしまって…本当にごめんなさい;。
もし抜けていたりなどありましたら、お教え頂ければ嬉しいです。
今月はもう少し更新できればいいのですが…と思ったのですが、もう確定申告の時期になってきましたねorz。
何度目かになりますが、未だによくわからずです…(簡単な方なのに)。

お返事は追記にて…。
***********************


●yukaさま
とても遅くなってしまって申し訳ありません;。
ドルパでは本当~に楽しい時間を過ごさせて頂いて有難うございました!こっそりと通わせて頂いていたので、お声をかけて頂いて本当に驚きと嬉しさでいっぱいでした(^^ゞ。
写真等も楽しみにしていただけて嬉しいですー。
リンクの方も有難うございましたvぜひこちらからも張らせて下さい~。
後ほどお礼に伺わせて頂きますねv本当に有難うございました!

●ラバランプさま
初めまして、なんとyukaさんのお知り合いの方だったのですね!以前から来て下さっていたそうで本当に有難うございます~。DDちゃん達のメイクに勿体無いお言葉を有難うございます…!こちらこそぜひお会いしたかったです(^^ゞ。
このようにかなりマイペース更新ですが…宜しかったら是非また覗いてやってくださいね。

・1月8日
■20:07 あまり無理を~の方
有難うございます!無理せず頑張りますね(^^ゞ。

・1月9日
■18:46 写真やブログを見ていると~の方
どの子も素敵と言って頂けて本当にありがとうございますv興味が湧くとのお言葉も嬉しい限りです~。

・1月10日
■YOTAさま
先日も励ましのお言葉有難うございました!お返事できていなくて申し訳ないです;。大変と言うよりも同時進行が苦手な不器用者なので、お人形に手がまわらなくて…(^^;。メッセージ励みになります、有難うございました♪

・1月23日
■1:36 てらじさん
もしかしてと思ったのですが、やはりてらじさんだったのですね!コメント本当
に有難うございました!
嬉しいお言葉沢山頂けて手とても嬉しいです!お恥かしいですが技術が殆どないので、雰囲気やもこちゃん等のポーズを褒めて頂けて、本当に励みになります~、。
お人形達には、可愛さでパワーを貰えている気がします(笑)。
こちらもいつも写真楽しませて頂いてます♪てらじさんもお忙しいと思いますが頑張ってください~。

・1月25日
■りおさま
初めまして!DDサイトお探しで来て下さったとの事でありがとうございますv
キョウコさん持ちの方に気に入って頂けて嬉しく思いますv
拍手、とても嬉しいです!こちらこそすぐにお返事を返せずに申し訳ありません。また気が向かれましたらぜひ覗いてやってくださいね。

・2月2日 DDキョウコちゃんに~ の方
有難うございます!可愛いと言って頂けて嬉しいですv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索