忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0611ddfemi03.jpg
写真はDDフェミ。シェリーとは少し表情を違えてメイクしました。
ドルパ16…もしかしたら行けるかな~、なんて思っていたのですが、やっぱりお仕事の山場が丁度来ちゃうかなぁ…。行きたいけど無理かもしれません。
新アニメアイとか、天使の衣のメイド服とかがかなり気になっていたんですけど。ブラックレーベルのSDサイズも可愛いし。

DDはToHeart2のキャラで、委員ちょタマ姉も可愛いですね。お仕事の関係でPS2版をプレイしたんですが、2人とも雰囲気が出ていて、特にウィッグが良く再現されていて驚きました。
SDはくるみがとっても好み。正統派なぷりぷり美少女で服も可愛い♪あとウィリアムズが綺麗と言うか格好良いですね~。
逆の意味でちょっと気になったのはロスエンの2人でしょうか…なんだか凄く昔のアニメみたいなアイペだなぁ;。この間の黒ニャルルゥソーニャが可愛かったので余計にそう思うのかもしれません。


この間ボークスニュースが届いたので盛り上がっていたのですが、また行けないかな~と思うと盛り下がってきました。せめて1月のドールショウは行きたいのですが(好きなディーラーさんも参加されますし)、それもどうなるか分らないかな。
でも、勿論お仕事が頂けてるって事がとてもとても有難い事です。猛スピードで頑張れば行けるかしら?
…その前に、ここの所全く出かけていないので冬物がありません(´д`)。せめてコートが欲しいです。
***
拍手コメント有難うございます!
ごめんなさい、お返事もう少しお待ち下さい~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましますー。
ときどき拝見してましたが、お邪魔いたします。ツシロと申します。

フェミさんは、いままでと少し違って、意志の強さを隠してるような、そんな感じがします。まねきさまのメイクはいつも繊細な感じで、とくに口許が儚げなのとアイが合ってて、溜息をつきながら眺めてました。
お気に入りはキョウコさんですが、マヤ60さんもイタズラ風味が強調されてる気がして好きです。
では。
ツシロ URL 2006/12/08(Fri)00:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索