忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やコメントでお返事を頂けて、とても嬉しくて元気が出てきました(^^*)。トップもDD中心などど言っておきながら(ブログはもう色々混ざってますが)ハルちゃんでしたが、感想頂けてうれしかったです~。
お返事お待たせしてしまいましたが、本当に有難うございました!写真の下にお返事ありますので、良かったら見てやってくださいー。
kyoukomd01.jpg
キョウコさん。お褒め頂けて嬉しくって貼ります(笑)。結構前からこんな感じです。服は大好きなMILK DOLLさんのローウエストワンピ。L胸でも大丈夫でした。
DDキョウコ01 DD美白ってとてもきれいな白い肌で好きです。オプションヘッドの美白はもう入荷してるんでしょうか。…それよりとりあえず、ドルパ16…行きたいです。早くお仕事を進めたくてもお返事待ちが重なったりでやきもきしたり。
*************
コメントと拍手、本当に有難うございます!お返事は以下になります♪↓


■ツシロさま■
いらっしゃいませ~、実は私もこそこそと覗かせて頂いてました…(^^ゞ。ユミさんが可愛がられていてとても和ませて頂いておりましたv来て下さって本当にありがとうございます!

フェミさん、今までより少しキリっとした眉を目指したつもりでしたので、しかも繊細なんて勿体無いお言葉…本当に嬉しいです(´ω`)。儚げなイメージも実は大好きで、目指したいと思っていましたので、そう言って下さって本当に有難うございます~!
キョウコさん、私も気に入っていまして…(^^*)、マヤもちょっと口元やチークをいじってあるので、とても嬉しいですー。
コメント本当に有難うございました。本当に励みになります。私もコッソリとこれからも通わせて頂きます(^^ゞ。


■12/1 0:26、12/5 22:47
>未来さんが未来ちゃんに~の方
未来ちゃん~、な雰囲気の未来さんなんて惹かれますv私も再メイクしたらちょっと幼い雰囲気にしたいなと考えていましたし、しかも、sweetちゃんに似ているなんて可愛いのでは!見てみたいです~。
未来さんもsweetちゃんも笑顔で可愛いですよね。sweetちゃんにこにこしていて可愛いですよ~、機会がありましたら是非v

■12/7 21:29
>こちらのお嬢様は~の方
上品で綺麗なんて本当に嬉しいです~、有難うございます(^^*)。
そして、DDの魅力をうちで知って頂いたなんて!DD大好きなのでこちらこそ本当に嬉しいです~!DDちゃんお迎えおめでとうございますv

■12/9 20:25
>こんなに可愛いHARUKAを~の方
うわー、凄く勿体無いお言葉で…!HARUKAもとっても好きなので、本当に嬉しいです…!しかも絵サイトの方も見て頂いたんでしょうか?ファンだなんて…!おかげさまでお仕事など色々頑張れそうですv本当に有難うございます~!

■23:36
>トップのハルちゃんが~の方
ハルちゃん、ボアウィッグに替えてウキウキしていたので(笑)褒めて頂けて本当に嬉しいです~!有難うございますv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事頂きありがとうございます~。
折角なので、リンク貼らせてください。とゆか貼ってしまいますっ。こっそりと(?)。

やっぱりマヤさんもメイクが入ってたんですね。
ウチではなんとなく怖くて、メイクに手が出せないでいるのですが、どのへんから始めるのがいいものでしょうか。
ツシロ URL 2006/12/12(Tue)22:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索