忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局お返事お待たせしてしまってすみません。追記にお返事書かせていただきました(^^ゞ。コメント頂けて嬉しかったです~。MDDのおかげ!
そしてこんなのを撮っておりました。やっぱり窓辺の方が光が入りやすいみたい。
見えそうな角度は薄いキャミ等をつるしてできるだけ外から見えないよう撮りました(^^;。
070617haruhi02.jpg
ずっと使っているのは借り物のミノルタのコンパクトデジカメです。ISO100でも結構ザラザラになってしまうので、新しいデジカメが少し欲しいのですが…毎月お人形代のほうに行ってしまいます;。
へたっぴ写真は工夫が足りないだけかもなのですが、あまり時間をかけたくないと言う事もあるので結構いい加減に撮っているのかも…(自分では普通に撮っているつもり…(^^;)。
070617haruhi01.jpg
服は以前から大好きな『チョコメロ』さんのものv+ボークス製のドロワーズ。チョコメロさんはこの間HARUKA公式サイトでも服の販売をされていましたね!
そしてうちのお人形はほぼ皆チョコメロさんのブラパンを着ています。凄く可愛くて洋服のシルエットに響かない(重要)ので大好きです。
070617haruhi04.jpg
アップ。ふっくらした顔大好き。
本当はフェミ&シェリーヘッドを付けようと思っていたのですが、実際試したら…顔だけ大人?!って感じになってしまったのでした;。可愛い系なので大丈夫だと思ったんですけどね(^^ゞ。顎や鼻のラインがシャープだとNGかも…。
ハルヒは目が小さいですが顔が丸く鼻が低いのでバランスがいいのかもですね。
しかしこれからは、MSDサイズの服もまた欲しくなってしまいそうで困りますね;。当分は以前買ったもので我慢したい所です…。

◆お返事は追記に~。

========================
●葉湖ちゃん
わわ、そう言ってもらえてよかったです!MSD用の服も、また着せることが出来て本当に嬉しい~。そうなんです、ハルヒ顔だからすごく元気な感じ(笑)。私もちょっとメイク直してみたいなんて考えてますvニッコリ顔いいよね♪ボディのみの販売に期待ですねv
わ~、今度イベントにも連れてくのでぜひ見てやって下さい(^^ゞ。

●ツシロさん
見てくださって有難うございます~。今回たくさんお言葉を頂けて嬉しいです!ホントいたずらっ子、って感じしますよね。
そうなんですよ~、腕の可動範囲が広くて、口元に手をやる最高に可愛いポーズが(笑)取れるんです~。DDさんでも出来ると嬉しいですよね(^^ゞ。

●てらじさん
まさかお言葉頂けるなんて嬉しいです…!と言うのも、てらじさんのまゆちゃんを見て、ヘッド無しだったのを少し後悔していたので…(笑)。
服は大好きなディーラーさんのものなので、そう言って頂けて凄く嬉しいです(´ω`)。
ところがレースのカーテン、凄く薄くてあまり意味が無いのです…(^^;。なので今回なんとか見えないように工夫して撮ってみました(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
manekiさん、こんばんは!
先日は素敵なお写真を有難うございました。
先程ギャラリーの方にてご紹介させて頂きましたので、お手すきの時にでもご確認下さい。
(コメントも下手でごめんなさい・・・)

そして、チビ*ハルヒちゃん!
可愛いです~!
お洋服も選び甲斐がありますねえ。
私もMDD、お迎えしたくなってしまいました^^;
yuka URL 2007/06/21(Thu)22:03:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索