忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日まで云々と書きましたが、ありがたくもお仕事量が増えまして今月中は厳しそうな感じに。
そして3月第1週までには確定申告も終わらせる予定なので、私なりに頑張りたいです。

アイドール25は本当に楽しい時間を有難うございました!
もうめちゃめちゃ励みになって…やはり思い切って行ってよかったです(TдT)。
葉湖ちゃんに我儘を言って早めに行ってもらったので(今回は2人で一般参加でしたv)、一番お目当てのディーラーさんに着いたのは早い方で!無事購入できましたv
葉湖ちゃんとyukaさんとちかこさんと沢山お話できて嬉しかったなあ。
お世話になった方々本当に有難うございました(今更ですが;)!

デザインさせて頂いた、うさみみベビドDD版ですが
ちかこさんが3/1のアイドール ウエストに向けて作って下さるそうですv
(一部お知り合いにドールズミスと伝えてしまいました…申し訳ありません;)
ちょっと遠いので私は残念ながら不参加ですが、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回の写真はイベントとは全く関係ないですが、
MDDあゆと、やっと名前を付けたnanoHARUKAヘッド白肌ちゃん、白雪です。
(yukaさんの所にお嫁入りした普通肌ちゃんが荊(いばら)ちゃんなので、いばら姫、白雪姫で童話つながりに♪)
そして実は1/21に誕生日を迎えまして、妹に誕プレとして貰ったメイクボックスに乗っています♪

イベントのレポらしきものはイベントブログの方に…と思っていますがマイペースになるかと思います^^;。
作業がPCの方に移ったのでちょこちょこっとした合間に少しずつは更新できるかなぁ…微妙です;。

そしてやはり通常ブログもfc2にしたいなーと思ったり…。
こちらは写真の1辺が500ピクセルをこえると縮小画像になってしまうので、ギャラリー用より小さい画像にするのが面倒で…。
fc2はテンプレート選びの時、プレビューも見易いんですよね。
自動下書き保存機能も嬉しかったり。
勿論、私が今のブログを使いこなせていないだけなのですが…;!
PR
MDDアル・アジフ
DDギャザリングでしたね。
私はたれ目おっとりなマーヤにかなり惹かれて発表後辺りは悩みましたが
最近出費が多い事もありお迎えは考えず(^^ゞ。

服は16少女のロングパーカーがハートのチェーン付きで凄く可愛かったのですが、上は何か着せるからいいとしてもレギンスのレースが黒くてちょっと怖かったり(^^;。

…と色々言っていますが、最近フォトページを増やした充実感で買い物熱がちょっと下がった気がします(´ω`;。
文鳥さんヘッドとアンジェラヘッドもメイクが途中ですしね。
まずはそっちから!(でも11月前半までは時間が取れない予感…)

最近ではオビツさんのMIKADUKIも受注していましたね♪
ミズキ&ミカヅキヘッドは以前から凄くツボでとてもメイクしてみたいのです。
ヘッドとボディのパーツ売り、早く始まらないかなぁ(´ω`)。
できればミズキ達のアクリルアイも各サイズで販売してくれると凄く嬉しいのですが…!
後は、50ボディにHARUKAヘッドを付けてみたいです♪

写真はMDDアル。
やっとお披露目…ですが、夜にオートで撮った写真が汚くて。orz
このサイズまで縮小してもザラザラです。
アルのメイクも早く変えたい…やりたい事は山積みなのに、全然とりかかれずです(´д`;。
※メール返信も遅れがちで大変申し訳ありません><;。
ちゃんとお返事したいので、気長に待ってやって頂けると有難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


放置になってしまって申し訳ないです;。
ドールショウ23お疲れ様でした!
今回は売り子お手伝いだけでしたが、葉湖ちゃんは勿論お知り合いの方々と沢山お話できてとっても楽しかったです♪

最近ずっとこもりきりで、かなり…ネットでお買い物病が酷かったのですが(´д`;、イベントに行くとかなり軽くなるようです(^^;。
やっぱり、他の人と話す事って本当に大事なんだ…と思いました。
帰りには葉湖ちゃん、ちかこさん、mokaさんとお茶をしてお話して…本当に充実した1日でしたv
事情により欠席された方とはお会いできませんでしたが、冬ドルパにて是非!と鼻息荒くしております!

ええと、日記が放置の代わりに、少しずつ…ですがフォトページを増やしております。
まともに見られるようになったら検索サイトさんでも更新上げしたいと思います。
トップも更新してますのでよろしかったら見てやってくださいね。
(写真が表示されていないようでしたらご一報頂けると助かります。)
あまり色々出来ない日々が続きますが、どうぞ宜しくです。


こちらの写真は7月に撮ったもの。
コレ以降にオートで撮った写真を改めてPCで見たら汚いの何の…原寸じゃとても見られません…。
ブレやすくても、前のミノルタのコンパクトデジカメの方が本当に綺麗に撮れる気がします。orz
使いこなせていないだけかなぁ。

ふわふわなピンクアリス服を着このみです。
見て見て♪って感じのポーズでしょうか。

もうすぐアフターですね。
本当は実物をみて、アルとエセルどっちを狙うか考えたかったのですが…。
見に行く余裕は無さそうな状況です。
当日も大宮へ参戦しようかとおもったのですが…やはりフルに時間使っていかないとまずそうな状況;。
有り難くも今月少々お仕事も増えまして…やっぱりwebで挑戦します。

ドルショも頑張ればいけるかな…。
yukaさんは抽選漏れだそうで~(;ω;)。
そうでした、ドルショは抽選だったのですね、忘れていました…!
お会いできないのは残念ですが、またドルパなどでお話できたらなぁv

コメントも15日にお返事させて頂きましたv
メールのほうはもう少々お待ち下さいませ、本当にすみません;。


↑こっちの方がメイクの写真写りがいいかも。
ちかこさん、葉湖ちゃんと撮影会に行った時のこのみです。
縮小されているのでクリックしてくださいませ。

Ennea:Nineさんの樹脂製ドールアイと、S/Bさんのツインテールボアウィッグ小顔SDサイズ。
その他イベントでの写真もアップしたいのですがまだ手付かずで…
とりあえずこの一枚だけアップです^^;。
ひめのも早く開封したい…。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索