忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDフェミyukaさん黒セーラー2
引き続きフェミ祭り。
7th*Dahliaさんの綿ボイル黒セーラーですよ~。先日届きましたv
綿ボイルとかローンって本当に大好きです。またドットチュールのスカーフが物凄くマッチしていてツボv
ミルクティー色と桜色とかなり悩みました~。

みみとねこ手はつきかりんさんの猫変身セット♪
寒くなると黒が恋しくなりますね。
修羅場ってますが、癒されてますv
DDフェミnDollウィッグ
こちらはまたもやnDollさんのウィッグ。なんだか新鮮。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー*
セーラーワンピ、フェミ嬢に着て頂いて有難うございます^^
(あちらの方、遅れていてゴメンナサイ)
フェミ嬢可愛い・・・っ!
アニ目のAも良いですよね。
webで買えないのが残念です。

nDollさんのウィッグ、欲しいタイプがあってウロウロしているのですが、ボークスさんの新ウィッグも出るし・・・と踏み込めないでいます。
いつ販売になるんだろう・・・?

それにしても「ホントにお人形がいて幸せ*」と感じる今日この頃です。
いつもまねきさんの素敵なお写真に癒されております。
お仕事もお身体に気を付けてがんばって下さいね!
ではではv
yuka URL 2008/10/29(Wed)21:42:33 編集
お返事です♪
☆yukaさん
わ~、いらっしゃいませv
もう引き続きフェミ祭りで…(^^ゞ可愛いと言って頂けて嬉しいです~。
ふわんとしたシルエットに癒されまくりですv
いえいえ…!
それだけで嬉しいのでもう…楽しみにしちゃってます(^u^*)。

アニ目A、なぜかwebでは無いんですね。
店頭在庫分だけではありませんように~^^;。
でも結構前にAタイプが人気…等と店頭POPに書いてあった気がしたので、すぐ終了するわけでは無いのかな~と希望を持ったりしています(^^ゞ。
ちょっとヒカリが入りにくいのですが、機会がありましたら是非試してみてくださいv

nDollさんのウィッグ!可愛いの多いですよね(´▽`)。
予約販売とかあるとついついふらりと…(笑)。
わ~、どれでしょう、気になりますv
海外なので送料も結構ネックですよね^^;。

ボークスさんの、新色も可愛いですし気になりますよね~><。
以前、公式のすみか便りなどでは、やっと『予約開始』等と書いてあったので、
入荷は結構先になるのでは…?と心配しています^^;。

ホントに、色々励みになったり癒されたりで…日々の活力になりますよね(^^ゞ。
私も購入ばかりでなくもうちょっと作る方に気合を入れたいです!

本当にありがとうございますv
yukaさんもくれぐれもご無理はしすぎないよう頑張ってくださいねv
ドルパ楽しみにしてます>ω<。それではまたv
まねき 2008/11/02(Sun)01:00:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索