忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで風邪は治りました!思い切ってよく寝たのが良かったみたい。38度あった熱もすっかり下がりました。今月は色々予定が詰まってきまして、あとはあまり長々と文章を書く事は出来なくなりそうです。
今更感がぬぐえませんが、ドルパ17のお話。購入できた可愛い猫ちゃんですv
nekootouto.jpg
顔アップ~。実は…男の子なんだそうですー。
いつも可愛い猫ちゃんを製作されている『花かごの小部屋』さんからお迎えです。
MILK DOLLさんでアリス服を購入した後、実は花かごの小部屋さんへ直行してました(笑)。ですがその時は猫ちゃんは一匹(?)もいなかったので、もしや既に売り切れ?!と思ってそのまま通り過ぎ…。

暫くしてもう一度来た時には、沢山のかわいい猫ちゃんたちが並べられていたのでしたが、その時点では女の子はみんな売り切れに(ドレスも凄く可愛かった!)。
男の子二人がまだ居たので迷っていた所、『ボディは女の子とあまり変わりませんよ~』と教えて頂いたので、じっくり見せて頂きお迎えしてしまいました。
0504hanakago01.jpg
以前にお迎えしたお姉ちゃん猫と一緒に。いつだか調べてみたら去年の2月。時間経つの早すぎ…;。
この写真では動かしてる間に胸チラしちゃってたみたい;。ごめん…。
サラサラの長い髪やちょんっとした口とか…もうホント可愛いです。
絶対女の子として愛でるぞ~と思っていましたが、こんなに可愛いとどっちでもいいかな、と言う気持ちに(笑)。
0504hanakago03.jpg
ぐすぐす。お姉ちゃん猫泣いてます。可愛い。どうしたらこんなに繊細なアイペイントが出来るのでしょう…!

すみか列で会計を済ませた葉湖ちゃんと合流し、MDD思ったより可愛いよ~と葉湖ちゃんに教えてもらい見に行ったのですが…その葉湖ちゃんも少々あきれるくらいに私がツボってしまったわけです(^^;。

お昼には里のシフォンケーキも食べましたし、限定もディーラーさんのブースも存分に見てこられたし…とても楽しんだ一日でした。
一応私もDDを連れて行ったのですが、インドアな二人は写真を撮る余裕も無いほど疲れてしまい、結局撮影しませんでした(笑)。
…と言っても私はデジカメの充電器が見つからずにデジカメは持っていかなかったので、他の写真も無いわけです(^^;。

スワロウテイルメイドのピンクはアフターで!と思っていましたが、実は素敵なドレスをまた購入してしまったので我慢どころかもしれません…!
あちこちでMDDの写真を見て可愛さに悶える日々ですが、これはボディ単品売りか好みのヘッドがオリジナルで出るまで待ちたい感じです(ハルヒ買っちゃったしね)。

*********拍手お返事です♪*************
●4/23 もえちゃっと☆から来ました!~の方
もえちゃから来て下さって嬉しいです~!お返事とても遅くなってしまってすみません。
絵もメイクも…だなんて本当に勿体無いお言葉です!ありがとうございます…!
メイクの道具、特にリップの…との事ですが、私はつや消しクリアを全体に吹いた後に、パステルで色をつけてからリキテックスでアイラインや唇の線を描き込んでおります(^^)。リップは仕上げに、タミヤのアクリルクリアをぬってぷるぷるに仕上げます~。
いたってシンプルな手順なのですが(笑)、ご参考になれば嬉しいですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索