忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060917ds17-01.jpg

ドールショウ17は本当に楽しかったです!テンション上がりましたー 。
こちらは友人の葉湖ちゃんのブースの写真です。

私は今回も売り子のお手伝いで行きました。
クロネコヤマトさんが遅れていて、その間何も準備出来ずやきもきしましたが…無事ディスプレイも終わり、沢山の方に写真も撮って頂けて、私も本当に嬉しくなりました♪
DDシリウスさんとワタクシめのメイクヘッド01ちゃん(葉湖ちゃんにプレゼントしましたv)がモデルの中にいたせいか、男性が撮影して下さった事も多かったように思います。

私はと言うと、一番気になっていたどれすでんさんへ向かうも…凄い大人気で、男性が多くパワー負けしてしまいました(⊃д`)。近づけずに気になっているドレスもあまり見られなかったのですが、仕方ないので諦め、他のディーラーさんを先にまわる事にしました。


MILK DOLLさん

通販でお世話になっていたMILK DOLLさんです♪
お洋服は勿論、雰囲気もすっごく可愛いのです。
ローウェストとハイウェストのワンピ&ブラウス2種が今回のメインで、どれもサイトで見て一目ぼれでした。
人間用と思うほど精巧に作られていて、お値段も抑え目で大好きです。

そんな素敵なディーラーさんですので、大人気だろうとは思っていましたが長蛇の列が出来ていて驚きました( д )゜゜。
ですので列が思い落ち着いてから伺ったのですが、なんとローウェストワンピのブルーは購入できました!
他のものは売り切れていて残念でしたが、並んでいたら購入できていたかも。繊細なブラウスに惚れ惚れしていたので、いずれは購入させて頂きたいです。
ご本人?もとても素敵な方で、質問ににこやかに対応して頂きあたたかい気持ちに(´ω`)。


どれすでんさんが落ち着いてからカウプレのお礼に伺い、ピュアニーモ用ドレスを購入させて頂きましたv
いつもとっても可愛く、ツボをおさえたデザインと丁寧な作りで大好きなのです。ご本人もとっても優しく素敵な方で!お話させて頂き本当に楽しかったです。
未だ60cm用ドレスは購入出来た事が無いので、カウプレいただけるなんて嬉しくて嬉しくて(´ω`*)。

SpicyBerryさんでとても可愛いオビツ60用アリスセットも購入できましたし、葉湖ちゃんと存分にお人形話もして本当に楽しいイベントでした。

お仕事が詰まっていると出かける事もためらわれますが(在宅なので)、まともな交流もせずに閉じこもっていると本当に鬱々としてしまうんですよね。小心者なせいで、同業者で実際会ったりする仲の良い方とかいないものですから…(寂しすぎ)。
こう言う、趣味で楽しく人と触れ合えることが本当に本当に嬉しかったです。


帰りは電車が遅れ、読みが甘く帰りのバスには乗れなかったので歩いて帰りました。私の足だと35分くらい?
イベントで2~5階を往復しまくり(笑)、キツめのお気に入りの靴ですっかり参った足に、重い荷物と雨でこの距離は結構しんどかったです…。
足が痛かったのですが、以前も靴擦れをして足が丈夫になったのか、意外とダメージはありませんでした(笑)。

とにかく本当に楽しく、励みになりました。
私もいつかメイク済みDDヘッドなどをイベントで販売してみたい…と思っています。
お仕事の都合でなかなかメイクできませんが、すんなり行けばそれ程時間は取られないので、とりあえずはいずれオークションに出してみたいなと思っております。

本当は洋服作りもやってみたいんですよね。なかなかそこまで手がまわらない…。
でも、趣味でやりたい事が沢山あるのって嬉しいですね(・ω・*)。
こう言う気持ちって人形にハマるまで暫く無かったので、本当に元気の元になっています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索