忍者ブログ

近況:ブログ引越しを考えてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日まで云々と書きましたが、ありがたくもお仕事量が増えまして今月中は厳しそうな感じに。
そして3月第1週までには確定申告も終わらせる予定なので、私なりに頑張りたいです。

アイドール25は本当に楽しい時間を有難うございました!
もうめちゃめちゃ励みになって…やはり思い切って行ってよかったです(TдT)。
葉湖ちゃんに我儘を言って早めに行ってもらったので(今回は2人で一般参加でしたv)、一番お目当てのディーラーさんに着いたのは早い方で!無事購入できましたv
葉湖ちゃんとyukaさんとちかこさんと沢山お話できて嬉しかったなあ。
お世話になった方々本当に有難うございました(今更ですが;)!

デザインさせて頂いた、うさみみベビドDD版ですが
ちかこさんが3/1のアイドール ウエストに向けて作って下さるそうですv
(一部お知り合いにドールズミスと伝えてしまいました…申し訳ありません;)
ちょっと遠いので私は残念ながら不参加ですが、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回の写真はイベントとは全く関係ないですが、
MDDあゆと、やっと名前を付けたnanoHARUKAヘッド白肌ちゃん、白雪です。
(yukaさんの所にお嫁入りした普通肌ちゃんが荊(いばら)ちゃんなので、いばら姫、白雪姫で童話つながりに♪)
そして実は1/21に誕生日を迎えまして、妹に誕プレとして貰ったメイクボックスに乗っています♪

イベントのレポらしきものはイベントブログの方に…と思っていますがマイペースになるかと思います^^;。
作業がPCの方に移ったのでちょこちょこっとした合間に少しずつは更新できるかなぁ…微妙です;。

そしてやはり通常ブログもfc2にしたいなーと思ったり…。
こちらは写真の1辺が500ピクセルをこえると縮小画像になってしまうので、ギャラリー用より小さい画像にするのが面倒で…。
fc2はテンプレート選びの時、プレビューも見易いんですよね。
自動下書き保存機能も嬉しかったり。
勿論、私が今のブログを使いこなせていないだけなのですが…;!
PR
近況もお知らせせず大変申し訳ありません。
5日までのお仕事の作業量が厳しい感じで、
少なくとも5日までは更新できない状況が続きそうです…。

あと、ブログをfc2に変えたいなぁと少し思っています。
イベント用にfc2ブログを借りたんですが、私はfc2が一番使いやすいみたい。
う~ん…これも悩みます。

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

私信:うさみこさん
昨日、アイが無事届きました(´∀`*)。
うさみこさんもお忙しいのに本当に有難うございます~!
早くつけてみたくてワクワクしていますv
こんな所ですみません…後程ちゃんと返信させて頂きますね!

画像は以前撮ったもの。載せたかな;?忘れてしまった…。
この猫ちゃんもはやくメイクしてみたいんですが、
メイクしたいヘッドがたまってるなぁ…。なんとかしたい!orz
ちょっと遅れてしまいましたがドールショウ24大変お疲れ様でした!

私はと言うと、結局ダメ元でちかこさんのののちゃんのメイクにとりかかり、完成させることができて一安心。
ちかこさんが頑張って作って下さったお洋服も、有り難い事にすぐになくなり…。
そして、会場では本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
写真とレポは、ちょっとお仕事の方目処が付いたらと言うことで…すみません;!
と言いつつドルパのレポ&写真もまだなんですよね…もう少しなんとかしたい所です…。

お世話になった方々、本当に有難うございました!


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°
そして、ちかこさん、葉湖ちゃん、yukaさん、買い出し楽しみですっ(´∀`*。
2月頭過ぎちゃうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します♪
「つきかりん」ちかこさんから写真送っていただきましたー!!
とりあえず1種類ですが仮アップします。
価格は 10000円。 5セット程度完成予定だそうです!
デザインは2種でしたがとりあえず今回はSD、DD共用のこちらのみでv
あとでまた色々書きますね、明日中には検索サイトさんでの宣伝も…。

葉湖ちゃんは体調がかなり悪くなってしまって…そんな中頑張ってくれまして、うさみみワンピ幼SDサイズを製作中だそうです!

私もありがたいことにお仕事が増えまして、
ののメイクはちかこさんのお言葉に甘えて、お仕事の方優先させて頂くかと思います…申し訳ありません><;

↓こちらは上記のよりも大きめ写真です。クリックすると拡大ですー。
最新コメント
[10/11 まねき]
[08/11 りもね]
[03/14 まねき]
[03/09 ボーダーライン]
[03/09 まねき]
プロフィール
HN:
かみやまねき
HP:
性別:
女性
職業:
萌えイラスト描き
趣味:
ドールのメイク、ドール服集め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Puppet Guardian
リヴリー
バーコード
ブログ内検索